人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

13回目のウチの子記念日♪         2012年5月3日(木)

今日は菜々の13回目のウチの子記念日です♪

初めて菜々に会った日のことは今でも良く覚えています。
コロコロでふわふわの可愛い菜々ちゃんでした(*^^)v
13回目のウチの子記念日♪         2012年5月3日(木)_c0028792_23343523.jpg

13回目のウチの子記念日♪         2012年5月3日(木)_c0028792_2346428.jpg

菜々がウチの子になってくれたおかげで、私達の人生は一変!(笑)
たくさんの方に出会って、楽しいことがいっぱいありました♪
菜々は私達にとって運命のワンコなのです(^_-)-☆

これからもずっとずっと一緒だよ(*^_^*)

ウチの子になってくれて本当にありがとう♪♪♪
Commented by ニコちゃん at 2012-05-04 05:19 x
ウチの子記念日おめでとう!
初めて会った日のことは忘れられないよね。
思い出しただけで涙が出ちゃう。(^^;)

菜々ちゃん、もちろん凛太朗くんもだけど菜々ママちゃん家に
赤い糸が結ばれていて本当にしあわせよね!
14回目15回目・・・何回でもお祝いしましょ♪
Commented by さくらママ at 2012-05-04 10:45 x
ウチのコ記念日おめでとう♪
このお写真、優しい表情だね~
可愛いよ~菜々ちゃん!!
ニコちゃんの言うように、ずっとずっと何回でも
お祝いしたいね、しましょう♪♪
Commented by ranranlabra at 2012-05-04 10:52
菜々ちゃん、13回目の「うちの子記念日」おめでとう♪

本当にうちに来てくれてありがとうって言う気持ちで
いっぱいになりますよね^^

これからも元気でずっとず~っとお祝いできますように^^
Commented by neromama at 2012-05-04 14:52
「運命のワンコ」・・・たしかにそうだよね(*^_^*)
ほんと、このお写真はいっそう美人さんだね。
記念日、おめでとう♪
Commented by マール母 at 2012-05-04 21:29 x
13回目の家の子記念日おめでとうございます!
この世に生まれる全ての命に色々な縁があるんだよね……
運命を感じるよね……
ずっとずっといつまでも!
Commented by nana_mama7 at 2012-05-04 22:35
★ニコちゃん
ありがとうございます(^_-)-☆
はい、昨日は13年前のあの日のことを思い出しながら涙が・・・。
菜々凛が幸せなのかはわかりませんが、幸せなのは私なんですよ~。
菜々凛に出会えたことに感謝です♪
これからもっと何年もお祝いしたいです。

★さくらママ
ありがとうね~(^_-)-☆
この写真は寝ていて何かに反応して飛び起きた時のなの。
だからお口が変でしょう~(笑)
ほんと、まだ何回もお祝いしたいよ!

★ranranlabraさん
ありがとうございます(^_-)-☆
はい、ウチの子になってくれて本当に感謝しています♪
まだまだ一緒にお祝いして行きたいです!!!
Commented by nana_mama7 at 2012-05-04 22:41
★ネロママ
ありがとうね~(^_-)-☆
ネロくんも運命のワンコだね♪
きっとみんなそう思っているんだろうね~。
菜々ね、ほんと美人さんでしょ~~~(爆)

★マール母さん
ありがとうございます(^_-)-☆
先程ブログを見て、涙が出ました(>_<)
マールくん&シェリーちゃんからのたくさんの元気玉頂きました~。
ほんとにほんとに嬉しかったです♪
ありがとう~~~~~\(^o^)/
マール母さんとお友達になれたご縁にも感謝です♪♪♪
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-05-03 23:34 | 菜々のこと | Comments(7)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ