菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

連休最後はのんびり!            2012年5月6日(日)

今年のGWはお天気が安定せず、今日も15時過ぎぐらいから
もの凄い雷雨がありました。
ピカッと光ったと思ったら、すぐにバリバリバリー!
菜々パパが「これは近くに落ちたな!」って、ひぇ~(>_<)
凛トンくんは抱きついて来るは、さすがに私も怖くて「キャー!」(笑)
毎度のことながら全く動じず寝ている菜々ちゃんはさすがです^^;

そのあとも横殴りの雨が降ったかと思うと、急に薄日が差して来たり
また黒い雲が出て来て雨が降ったり・・・。
そして雨が降ったあとは急に涼しくなりました。

この涼しさのお陰か、菜々も雨の後は全くハァハァしていません。
菜々パパがお庭でタバコを吸っているのを玄関で待っている菜々ちゃんです♪
c0028792_2340384.jpg

c0028792_23404846.jpg
涼しくなって良かったね~(^_-)-☆

この連休を使って大阪に帰っていた義弟が菜々凛におもちゃを持って来てくれました♪
ウサギちゃんのぬいぐるみです(*^^)v
c0028792_23372297.jpg

c0028792_23373515.jpg
義弟の家に居るビビちゃん(ウサギさん)の匂いを
付けて来てくれたらしいんだけど、フタリは気が付かなかったみたい^^;

連休も終わって、また明日からいつもの1週間が始まります。
でも今週は落ち着かない1週間になりそうです・・・。
Commented by yura at 2012-05-07 21:17 x
こちらには初めましてですよね?(笑)
URL残して頂いてありがとう~
お邪魔させてくださいね。
あ~菜々ちゃんと凛太朗くん
幸せわんこがここにもいましたね。
前日の記事で…ホルモン注射で、少し数値が上がってきたようですね。
良かった~
焦らずにね、菜々ちゃんにとってベストな方法に繋がるといいですね。
応援してますからね~
本当に貧血改善してくると
元気になるのが目に見えて分かりますよね。
菜々ちゃん!その勢いで頑張りましょ~
我が家のるんも頑張るからね~
Commented by nana_mama7 at 2012-05-07 22:47
★yuraさん
ご訪問くださってありがとうございますm(__)m
私、コメントを残しながらブログのURLを残しているつもりでした。
良く見たら入っていなかったですね。
貧血のことお聞きしていたにも関わらず、本当に失礼いたしました。
でもとってもご親切に教えて頂きましてありがとうございますm(__)m
いろいろなことを検索したり、どんなことでも良いから情報が欲しいです。
菜々のことも応援ありがとうございます。
とってもとっても心強いです!!!
るんさんの貧血もお薬が効いて改善されると良いですね。
私も祈っています。
お互いに頑張って我が子を守りましょう~(*^^)v
ご訪問、本当にありがとうございました♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-05-06 23:42 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ