菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

少しのことでも一喜一憂            2012年5月7日(月)

今日は春らしいとっても爽やかな1日となりました(^_-)-☆
GW明けは何もしたくないですね~!と言っても
今日は仕事を入れていない日なので、ゆっくり過ごさせて頂きました(笑)

今朝はちと涼しいくらいの陽気だったので菜々ちゃんもハァハァは
ほんの少しだけ・・・。
でも日中は気温も上がって来るので、ちょっとハァハァしていました。
こんなことでも一喜一憂です(^_^;)

そして1日に何回か菜々ちゃんの下瞼&歯茎の色をチェック!
それが何度もだから菜々も最近はすぐに顔をそらしちゃいます^^;
菜々ちゃん、ごめんね~m(__)m
c0028792_2236458.jpg

c0028792_22365918.jpg
ゆっくりネンネしてくださいませ♪

今、私の目が菜々ばかりに向いていると思うので
こんな時こそ意識をして凛トンくんのことも見るようにしています。
c0028792_22371040.jpg

c0028792_22371924.jpg

c0028792_22372838.jpg
凛トンくんは甘えん坊さんなのでね~。
寂しい想いをさせては可哀想だもんねぇ(^_-)-☆
Commented by ranranlabra at 2012-05-08 09:53
我が家のエスも最近、ハァハァが激しくなり始めました(><)

多頭の良いところも沢山ありますが
どうしても具合の悪い時は一頭に集中しがちなので
他のコも気をつけていないといけませんね^^;

案外寂しい思いをしているのかも・・・

しかし普段はしつこくされるので
せいせいしているようでもあります^^;

菜々ちゃん引き続きお大事にして下さいね

成るべく手術が回避できますように・・・
Commented by nana_mama7 at 2012-05-08 22:26
★ranranlabraさん
ちょっと暑くなって来たのもあってハァハァしますよね~。
そうなんですよね。
多頭飼いの良いところはいっぱいです♪
でも元気な時は良いのですが、何かあった時はついついね・・・。
しっかり見て行ってあげたいです。
菜々のこともありがとうございますm(__)m
何となく落ち着かない毎日で時間が過ぎることがちょっとドキドキです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-05-07 23:04 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ