菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

嬉しい応援が届きました!          2012年5月8日(火)

今日は思いがけなく嬉しい応援が届きました♪
送ってくださったのはマールくん&シェリーちゃん家です。
菜々の手術のことを気にかけてくださって、先日はブログでも
元気玉をいっぱい送ってくれていました(^_-)-☆

そして今日はお守りとおやつ、そしてマールくん&シェリーちゃんが
菜々のことを応援してくれている写真に心温まるお手紙が添えてありました。
c0028792_22353485.jpg
ソーセージは牛のレバーなんだって♪
嬉しいねぇ~\(^o^)/

c0028792_22355266.jpg
そのお気持ちがとっても嬉しくて、直接お礼が言いたかったので
お電話させて頂きましたが、ブログやメールでのやり取りはあったものの
お話しするのは初めてでしたが、とっても気さくなママさんで
いろいろなお話しが出来ました♪

同じイエローの多頭飼いでシニア同士と言うことで
菜々のことを本当に心配し、応援してくださっていました。
マール母さん、とっても優しい方でした・・・。
本当にありがとうございますm(__)m

c0028792_2302036.jpg
元気玉、いっぱいもらったよ~(*^^)v  by.菜々
Commented by チュチュミュウママ at 2012-05-09 14:05 x
菜々ちゃん、みんなに応援してもらってるから乗り越えられますねっ♪
昨日のベロ出しにズキュンです、可愛い~!
凛トンくんのカイカイもカワユスですです(^^)
ちょっと笑いましたけどぉ~(笑)
Commented by nana_mama7 at 2012-05-09 22:10
★チュチュミュウママ
そう信じています!
どうもありがとうねm(__)m
でも日にちがだんだん近づいて来るとね・・・。
凛トンくんは何しても笑われちゃうのね~(笑)
でも可愛いので許してね(爆)
Commented by マール母 at 2012-05-09 23:23 x
何度書いても禁止ワードに引っ掛かってるって……
Commented by マール母 at 2012-05-09 23:25 x
たいちょうばんぜんでのぞんでね
Commented by マール母 at 2012-05-09 23:26 x
ひらがなで書いたら受け付けられた……
Commented by nana_mama7 at 2012-05-10 22:56
★マール母さん
先日は菜々へのお心遣いを頂きましてありがとうございましたm(__)m
何かが禁止ワードに引っかかっていたんですね^^;
すみませんでしたm(__)m
はい、当日は体調万全で望みます!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-05-08 22:47 | 嬉しかったこと | Comments(6)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ