人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

また雷雨・・・                   2012年5月9日(水)

今日もまた夕方過ぎから雷雨になりました(>_<)
そんなに大きな音の雷じゃなくても凛トンくんはわかっちゃうようで
今日もキッチンの端っこに行って尻尾を巻いて座り込んじゃいました。
もう可哀想で抱っこしてあげて背中をトントン。

明日は今日よりも更に不安定な天候になるようなので
早めにレメディを飲ませてあげようかな~。

薄曇りの日は良く眠れるようで、今日もグッスリ!(-_-)zzz
また雷雨・・・                   2012年5月9日(水)_c0028792_22215351.jpg

また雷雨・・・                   2012年5月9日(水)_c0028792_2222521.jpg

また雷雨・・・                   2012年5月9日(水)_c0028792_2222336.jpg
雷雨の後にはまた気温が下がって肌寒くなって来ました。
何だかおかしな陽気ですね~!

今日も菜々は変わりなく過ごしています♪
菜々が貧血とわかってからお肉は馬肉メインで野菜も貧血に良い食材を使い
完全に貧血メニューとなっています^^;
食欲はバッチリでガッツリ食べてる菜々ちゃんです\(^o^)/
Commented by sakura_momokos at 2012-05-09 22:47
菜々ちゃん、調子良さそうで何よりです!
そうそう・・・そのガッツキが元気な源ね♪

凛おぼったま、雷君の登場は可愛そうだね・・・
明日はもっと不安定なの?
なんだか、この時期でおかしいよね(><)
一番安定している頃なのにね!
夏になったらどうなっちゃうんだろう?!
明日は雷さん、なりませんように・・・・
Commented by ひなたママ at 2012-05-10 18:49 x
菜々ちゃん元気にご飯食べれていいことだわ~。
しっかり食べて力つけておかないとね!
凛くんちょっと不安そうなお顔?
最近は午後になると急に天候が変わったり
するよね。レメディで少しでも気持ちが
和らぐといいね。
Commented by nana_mama7 at 2012-05-10 23:00
★さくらママ
今日はどうもありがとうね~m(__)m
いつもいつも応援、とっても嬉しいよ♪
今日も来ちゃったね~(>_<)
凛はドキドキだったようだけど、でもレメディが効いたようで
先日ほどではなかったよ!
さくらちゃんはどうだっただろうね?
でもこれから夏にかけて、ほんと嫌な季節になるね(>_<)

★ひなたママ
菜々のことありがとうねm(__)m
今日も午後から雷がゴロゴロ・・・。
でもレメディの効果があったみたいです♪
明日も少しまだ不安定のようで・・・。
雷さんの登場がないことを祈ります!
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-05-09 22:22 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ