菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ありがとうございます!

朝一番で病院へ行き血液検査の結果、貧血の数値がまた少し上がっていたので
今日の手術は回避することになりました!

皆さまからの応援を頂きまして、本当にありがとうございましたm(__)m

取り合えず、ご報告まで♪
Commented by さくらママ at 2012-05-12 11:48 x
良かったよね(^_-)
菜々ちゃんが望んでたもんね!
勿論、みんなもだけど♬
今日はゆっくり休んでね(^-^)/
Commented by wako at 2012-05-12 12:12 x
よかったぁ~、手術回避できて良かったぁ~(TωT。)
これからも親子で貧血数値up!頑張って、腫瘤と上手に付き合っ
ていきましょう。
やっぱり手術はいろんな面で怖いですもんね。
とりあえず、良かったですね♪
Commented by あつこまま at 2012-05-12 15:16 x
良かったね、手術回避ってメール来た時は嬉しかったよ^^
ゆっくりと休んでね。
Commented by ドルママ at 2012-05-12 15:30 x
ほんと良かったね。まずはひと安心だぁ。\(^o^)/
ママちゃん、これからも菜々ちゃんのために頑張ってね♪
Commented by ranranlabra at 2012-05-12 16:10
わ~ ひとまず手術回避、良かったですぅ^^;

緊張の一週間でしたでしょう・・・
今夜はゆっくり親子(笑)でお休み下さい

お疲れさまでした

Commented by yura at 2012-05-12 16:21 x
年齢的に手術は回避したいですよね
数値上がっていて良かったです。
菜々ちゃん~お家に帰れたんだね。
我が家のるんも検査して、薬で貧血改善してきてるので
このまま、また薬で様子見です~
わぁ~お互い良かったね。
Commented by jmm-mama at 2012-05-12 19:38
ほっと一安心ですね
良かったよかった 
少しずつでも数値が上がってくれて手術しなくていいように祈ってますよー

菜々ちゃーん 引き続きがんばれー
美味しくて菜々ちゃんの体にいー物たーくさん食べてね!!

ママさんもパパさんもホッと一安心ですね
緊張の糸が切れてドット疲れが出てきちゃうかもですね

ゆっくり楽しい休日をお過ごしくださーい♪

Commented by 1997filly605 at 2012-05-12 19:51
きゃ~ひとまず安心しました~
このままもっと貧血回復してくれるといいですね

ドキドキはまだ続くでしょうがちょっと安心されたのでは?
フィリーも発作が心配ですがこれは心配しても仕方ないことと・・・
菜々ちゃんにも頑張ってほしいです、一緒に頑張ろうね!
Commented by itsumomax at 2012-05-12 22:07
菜々ちゃん、手術にならなくてよかったですねー!
これからも菜々ママの愛情たっぷりの貧血改善メニューで
数値が安定するといいですね(^^)
菜々ママも安心してお疲れが出ませんように。
とりあえずホッとしました♪
Commented by b.lab_BTR at 2012-05-12 22:07
菜々ちゃん、良かったね!
大喜びしちゃったよ。(^^)

菜々ママちゃん・・・お互いに長い長い1週間だったね。
でもお互いに嬉しい1週間になって本当に良かったよ!
また明日からしっかり見守っていこうね。
Commented by nana_mama7 at 2012-05-12 23:03
★さくらママ
今日はどうもありがとうね~♪
菜々がイチバン望んでいた結果になって本当に嬉しいよ。
今日は祝杯だったよ~(笑)

★wakoさん
今日は朝からコメントを頂きありがとうございました。
手術は菜々の年齢を考えると本当に不安でした・・・。
これからも腫瘤とは上手く付き合って行かなくてはなんですが
しっかり経過を見ながら頑張ります。

★あつこまま
今日はありがとうね~。
今朝は早くから目が覚めちゃって全然眠れなかったので
今晩はゆっくり休めると思います~♪
Commented by nana_mama7 at 2012-05-12 23:07
★ドルママ
菜々のことでは本当にありがとうね~。
何度もメールを頂き感謝しています。
これからもお互いに泣き言を言い合って行こうね(*^_^*)
ドルくん&つぅくん、そして菜々&凛太朗のためにね!

★ranranlabraさん
菜々のことでは、ありがとうございました(*^_^*)
この1週間は一喜一憂でした。
でも菜々の調子が悪そうではなかったので
一筋の光に期待はあったのですが、良い方ばかり考えて
もし手術になってしまっては・・・と思っていました。
今晩はゆっくり眠れそうです。

★yuraさん
菜々のことでは、ありがとうございました(^_-)-☆
今日は朝抜きだったので帰ってすぐにご飯でした。
きっと菜々も安心したんだと思います。
るんさんもお薬の効果が出て来ているようで良かったですね♪
お互いに嬉しいですね~♪♪♪
ありがとうございます(*^_^*)
Commented by nana_mama7 at 2012-05-12 23:10
★jmm-mama さん
菜々のことでは、ありがとうございました(^_-)-☆
ほんと一安心です。
数値が徐々にでも上がってくれれば良いんですけどね~。
私の出来ることは食事を考えてあげることぐらいなので
緊張の糸が切れないよう、引き続き頑張ります♪

★フィリーママさん
菜々のことでは、ありがとうございました(^_-)-☆
腫瘤がある以上はドキドキが続きますが、やっぱり高齢での手術は
身体に負担になりますもんね~。
フィリーちゃんの発作が心配なお気持ち、とっても良くわかります。
でもあまり気にし過ぎても楽しくなくなっちゃいますもんね~。
菜々もフィリーちゃんと頑張ります♪
Commented by nana_mama7 at 2012-05-12 23:14
★まっくすママ
菜々のことでは、ありがとうございました(^_-)-☆
本当に手術にならなくて良かったです♪
この先も貧血改善メニューで頑張ります!
いつも見守ってくれてありがとう~(*^_^*)

★ニコちゃん
いつもいつも菜々のこと気にかけてくれて嬉しいです♪
この1週間はホント長かったですよね~。
でも嬉しい1週間になってくれて本当に良かったです。
この先も一緒に見守って行きましょうね(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-05-12 11:06 | 病院に行った日 | Comments(14)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ