菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

元気だねっ♪                 2012年5月13日(日)

昨日の菜々のことでは本当にありがとうございましたm(__)m
今朝、目が覚めてイチバンに菜々の寝顔を見て改めてホッとしました^^;

また親の欲目かも知れませんが(笑)、
菜々の下瞼の色がほんのりピンク色になって来たような気がします^^;
あっ、言っちゃったー(爆)

でもそう見えたのも、本当かも知れません!

夕方、ヒロおじちゃんも来て一緒に遊んでくれたのですが
30日と同じように菜々にボールを渡すと、しっかり咥えてピーピー遊び始めました。
あの30日の日は咥えもせずに玄関に入って行ってしまったのです。
これが気になり翌日に病院へ行くと今までで最低の数値まで下がっていたのです。

その時から見ると、やっぱり身体が少し楽になっているんでしょうね。
今日はいつもの菜々ちゃんでした(^_-)-☆
c0028792_2324860.jpg

c0028792_2325841.jpg

c0028792_233118.jpg

c0028792_2333552.jpg

c0028792_2335182.jpg

c0028792_23422.jpg

c0028792_2341437.jpg
凛トンくんもヒロおじちゃんにいっぱい遊んでもらって、とっても嬉しそう♪\(^o^)/
張り切りボーイに変身していました(笑)

午前中は芝生にスパイクを入れ肥料を撒きました。

そして術前には体力温存と思い、シャンプーしなかったので
今日はフタリをシャンプーしてチレチレ(キレイ、キレイ)になりました(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-05-13 23:04 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ