菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

恐るべし腹時計                2012年5月14日(月) 

今日は初夏のような1日でした(^_-)-☆
日差しもだんだん強くなって来ていますね~。

今日もまた朝一番で菜々と病院へ・・・。
今週も3回ホルモン注射を打つことになっているので
その1回目の注射に行って来ました。
そして超音波検査。。。画像上の変化はないようです。

体重 23.7kg

このだんだんとお目々をつぶって行く『もうダメ~』的なお顔って
なんとも言えなく可愛いです♪ (親バカ過ぎますかね?)
c0028792_21493680.jpg

c0028792_21494670.jpg

c0028792_21495846.jpg

c0028792_21503122.jpg

菜々凛のご飯は2年ほど前から3回食にしていますが
最後が22時頃の夜食です。
この10分ぐらいに前になると爆睡していた菜々ちゃんがしっかり起きて来て
私の前に仁王立ち!(爆)

恐るべし菜々ちゃんの腹時計です(^_-)-☆

実は今も背中につよ~い視線を感じています^^;
そろそろ最後のチッコに行って夜食にしてあげなくちゃ♪♪♪
Commented by b.lab_BTR at 2012-05-14 22:42
菜々ちゃん、食欲があることはいいことよー!
モリモリ食べてお目々をピンク色にして
おかあさんを喜ばせなくっちゃね。(^^)v

菜々ママちゃん、到着したサプリはペロリと大丈夫そうでした。
効果があると嬉しいな。
Commented by マール母 at 2012-05-14 23:21 x
遅くなりましたが、手術回避、ホントに良かったです!
マール達の写真はどっかに貼っておいて~きっとご利益あるからさ~(*^▽^*)
夜食……寝る前食べても太らないなんて羨ましいワン!(^0^)
Commented by nana_mama7 at 2012-05-15 20:17
★ニコちゃん
そうですよね~、食欲は大切なバロメーターですもんね♪
モリモリ食べてお目々をピンク色にね(^_-)-☆
新しいサプリ、大丈夫そうで良かったですね~。
私も効果に期待しちゃいますよ!

★マール母さん
おかえりなさ~い!
菜々のことでは本当にありがとうございましたm(__)m
マールくん達のお写真、大切にします♪
うんうん、とってもご利益がありそうですもん\(^o^)/
夜食は朝までの空腹時間が少しでも短くなればと思ってますが
確かに寝る前に食べても太らないなんて羨ましいですね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-05-14 21:54 | 病院に行った日 | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ