菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ホタパパ写心展♪                2012年5月16日(水)

今日は暑かったですね~(>_<)
菜々凛地方は最高気温が28℃まで上がったようです。

お昼前から菜々凛にお留守番をお願いして
さくらママとずっと楽しみにしていたホタパパさんの写心展に行って来ました♪

2012 ガンバレ!老犬写心展 『今日をありがとう。』

c0028792_20392742.jpg

c0028792_2039625.jpg
入り口ではホタパパさんとホタちゃん(ホタテちゃん)がお出迎えしてくれていました♪

ホタちゃん♪
c0028792_20403970.jpg

c0028792_20412739.jpg
「ホタちゃん、こんにちは!」と挨拶をすると
オテ&オカワリでご挨拶してくれました(^_-)-☆
さすがホタパパさんの可愛い相棒ですね~。

ガックン♪(岳くん)
c0028792_2044810.jpg
元気いっぱいのガックンはなかなか写真が撮れず、やっとコレだけ(笑)

たくさんの老犬ちゃん達のお写真に飼い主さんからのお手紙が添えてあって
どのお写真&お手紙を見てもジーンと来るものがあって涙々でした^^;

ブロ友さんのjmm-mama さんちのジャンケンくんのお写真もありました。
c0028792_20494126.jpg
jmm-mama さんのお手紙を読んではまた涙々・・・(>_<)

c0028792_20512978.jpg

c0028792_20524283.jpg
あの有名なホタパパ号!

お客さまの中にはワンちゃん連れの方もたくさんいらして
いっぱいナデナデさせて頂いたり、お話しを聞かせて頂いたり
とっても幸せな時間を過ごさせて頂きました(^^♪

会場を出て後ろを振り返るとホタちゃんがお見送りをしてくれていました♪
c0028792_20565333.jpg

c0028792_2057336.jpg
ホタちゃん&ガックン、また来年も会おうね(^_-)-☆

その後はさくらママと遅めのランチでまたまた愛犬談議です(笑)
さくらママちゃん、今日はありがとうね(*^^)v

帰り道、何だか早く菜々凛に会いたくなっちゃって大急ぎで帰宅!
大喜びでお出迎えしてくれたフタリを抱きしめちゃいました^^;
c0028792_212241.jpg
今日はお留守番をありがとうね~(*^_^*)


≪覚書≫ 今日は菜々の2回目の注射だったので朝一番で病院へ行って来ました!
Commented by さくらママ at 2012-05-16 21:56 x
今日は心温まる写真展で良かったね♪
うんうん、来年も行こう、行こう!
チュチュミュウママも行きたそうだったから・・・
来年はうまくあわせられると良いね♪
今日はありがとう♪
菜々凛ちゃんも良いコ留守番でありがとうね♪
Commented by wako at 2012-05-17 07:35 x
ホタパパ写心展に行かれたのですね、羨ましいィ~。。。
ホタちゃんに会ってみたいんです。
名古屋会場はないんですよ、近くて大阪...。
私が知らないだけかもしれないけど、名古屋でワンOKの所は少な
いからかなぁ~・・・

ところで、凛クン不機嫌ですか?眉間にシワがよっているような・・・?!
菜々姫、今日も美人ですね❤
Commented by jmm-mama at 2012-05-17 09:45 x
菜々ちゃん! 凛太朗君! おりこうちゃんにお留守番^^ありがとうです
ママさーん ジャンの写心ありがとうございます♪
何だか照れますが・・・^^;
私もママさんが水曜日にと書いて下さっていたので迷ったのですが
今回はごめんなさいでした

また、いつかお逢いできますように!!

ママさんの写心展レポを読んで今すぐ飛んで行きたくなっちゃいました。 うちは最終日になりそうです

Commented by 1997filly605 at 2012-05-17 19:44
フィリーと私は月曜に行ってきました
しっかり老犬ですがホタパパの範疇には入ってないようで去年のフィリーはいなかった
今年15歳のお祝いできたらまた撮って貰うつもりです

来年一緒にいけるかなぁ・・・ムリだろうな・・・
急激に足腰弱ってきてるから・・・

菜々ちゃん、凛君は撮って貰った?
Commented by nana_mama7 at 2012-05-17 21:16
★さくらママ
昨日はどうもでしたm(__)m
うんうん、ホタパパさんの写心展は良かったね~。
感動しちゃったわ(^^)
来年はチュチュミュウママとも一緒に行けると良いよね♪

★wakoさん
ホタちゃん、とっても可愛かったですよ♪♪♪
名古屋会場ってないですもんね~。
大阪でもちょっと遠いですもんね(>_<)
凛はいつも眉間にシワの困ったちゃん顔なんですよね~(笑)
真剣な顔をすればするほど・・・。
菜々はいつもの美人さんです♪
親バカでごめんなさいm(__)m
Commented by nana_mama7 at 2012-05-17 21:16
★jmm-mama さん
ジャンくんに会って来ましたよ~♪
ママさんの感動的なお手紙に涙々でした。
ジャンくんと会いたかったですが、関節の具合はどうですか?
無理は禁物ですよ~。
いつかきっとお会いできるような気がしてます(*^^)v
その日を楽しみに・・・。
写心展、楽しんで来てくださいね~(^_-)-☆

★フィリーママさん
月曜日に行かれてましたよね~。
ブログで見せて頂いてました。
フィリーちゃんも見たかったです!!!
15歳のお祝いにね~。。。写真、楽しみですね♪♪♪
来年も一緒に行けると良いですね。
今回写心展を見て、菜々凛も撮って頂きたいと思いましたよ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-05-16 21:02 | 病院に行った日 | Comments(6)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ