菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ゆっくり散歩♪&病院             2012年5月19日(土)

今日も朝から良いお天気♪♪♪
気温はそんなに高くなくても日差しが強いので
今朝はいつもの休日より少し早めに起きてお散歩にGO!

途中、菜々ちゃんもちょっとハァハァと暑そうにしていたので
小学校の前にあるベンチでひと休み♪
c0028792_1011681.jpg

c0028792_1012535.jpg

c0028792_1013422.jpg

c0028792_1014460.jpg

あれ?向こうから誰かが来るね~!
c0028792_1015365.jpg

c0028792_103163.jpg

c0028792_1031640.jpg
目の前を小さな小さなヨーキーが通り過ぎて行きました(^_-)-☆

c0028792_104064.jpg
今日は他のオトモダチには誰にも会わなかったね~。

そして午前中に菜々とフタリで病院へ・・・。
今日は3回目の注射の日でした。
そのあとに気になる血液検査もして頂きましたが、数値がまたほんの少しだけ
上がっていました(*^^)v

ほんの少しでも嬉しいよぉ~(^_-)-☆

体重 23.7kg

でもまだ貧血ではあるんだけど、このところの菜々ちゃん、とっても元気です♪
これから暑くなる季節を上手に過ごして行かなくちゃ!!!
Commented by yura at 2012-05-20 20:15 x
菜々ちゃんも凛くんも元気そうでによりです~
また数値上がってましたかー良かった
ゆっくりゆっくりとね
無理せずいきましょうね~
Commented by nana_mama7 at 2012-05-20 23:05
★yuraさん
ありがとうございます~。
そう言って頂けて本当に嬉しいです♪
ゆっくりで良いですよね・・・。
無理しないで、ゆっくり行くことにします。
本当にありがとうございますm(__)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-05-19 23:59 | 病院に行った日 | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ