菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

一歩前へ&一歩後へ            2012年5月21日(月)

今朝は金環日食一色でしたね~。
テレビでもカウントダウンをしていたので、私もお庭に出てみると
近所でもベランダに出て見ている方が何人かいました~。
我が家は日食グラスを用意していた訳ではないので
チラチラと肉眼で見ちゃいました(笑)

そして明日はいよいよスカイツリーのオープンです♪
我が家と同じ区にそびえ立つスカイツリーですが
あまり混んでいる時には行きたくないので
私達が行けるのはいつになることやら・・・。
でも明日のオープンは何となくワクワクしますね(^_-)-☆

今日は菜々パパが早く帰って来たので、つまみの準備をしていると
横にへばり付いている菜々ちゃん^^;
c0028792_232771.jpg
食べることに対しては本当に貪欲です(笑)
でも食欲って大事なことですよね~。
菜々ちゃんの健康のバロメーターです!

そんな時、凛トンくんはと言うと少し離れたところから見つめています^^;
c0028792_23284868.jpg
常に凛トンくんの方が控えめです。
たとえ離れた場所にいても、もらえる時はもらえると
ちゃんとわかっているのかもね(^_-)-☆

このあと、しっかりフタリのご期待に こたえましたよ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-05-21 23:33 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ