人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

冷たい雨・・・                 2012年5月22日(火)

今朝はまだ雨が降り出してなくてラッキー♪
いつものお散歩が出来ました~(^_-)-☆
でもそのあとすぐに降り始め、午後からはかなり強めに降っていました。
そして今日は5月の中頃とは思えないような寒さ!(>_<)
ホントに暖房を付けたいくらいでしたが、でも付けなかったですよ~(笑)

こんな日はちょっと退屈気味のオフタリさん!

おやつ攻撃でお目々パチリに♪
冷たい雨・・・                 2012年5月22日(火)_c0028792_23144714.jpg

冷たい雨・・・                 2012年5月22日(火)_c0028792_2315889.jpg

また今日も2回ぐらい雷さんの登場があって凛トンくんは私の股座に避難!
一緒に居る時で良かったよ~(*^^)v

今日の最高気温が17℃で、明日は27℃になるとか・・・。
温度差が10℃もあるなんて体調を崩さないよう要注意ですね!
Commented by yura at 2012-05-23 09:12 x
雨は嫌ですね~
こちらも今日は午後から雨予報です(泣)
いゃー並んでる2人
可愛いわ~やっぱりイエローいいよね(笑)
凛くん雷さん怖いんだね~
可哀想だね
早くお天気になりますように…
Commented by あつこまま at 2012-05-23 09:27 x
おはよう~菜々ママ!

昨日は雨で…スカイツリー残念なお天気でしたね。
テレビで見てて、ソラマチに行ってみたい私です。
パパに行こう~って言ってるのですが…無言。
しつこく言うと娘と行って来いと…
昨日は、寒かったよね(泣)
わが家はしっかり暖房つけちゃいました。
めいが来てたからね~ななもお饅頭になってたし…

雷さん、ゴロゴロ…凛ちゃんには可哀想だよね^^
晴れたり曇ったりしてる今日ですが…暑くなるかな?
Commented by ひなたママ at 2012-05-23 14:47 x
昨日のひなた地方は23℃で快適でした。
今日は28℃夏日、明日は30℃くらいだって・・・。
お散歩は朝に行っておくのが一番確実かもですね。

今年は菜々凛地方は雷多いよね。凛くん可哀想だわ。
遮音のお部屋があるといいのにね。

昨日のスカイツリー開業で周辺が混雑していた
みたいだけど菜々ママ宅近辺は大丈夫でしたか?
夜にはスカイツリーのエレベーターが止まったとかで、
風速でそんな状態になるなら怖いかもと思っちゃった。
Commented by チュチュミュウママ at 2012-05-23 18:17 x
今日はサボリ過ぎて久しぶりのドライアイですっ(笑)
一枚目の写真、珍しく凛トンくんの方が猫背っぽくないですか?
ところで無縁バターつて無塩の事ですかぁ?
さく桃家も無縁になってるから注意しときました(爆)
ドスコイ関係の事、ヨロシクお願いしますっ(笑)
Commented by nana_mama7 at 2012-05-23 23:34
★yuraさん
今日は朝から良いお天気で雷さんの心配もありませんでした♪
やっぱりイエロー良いですよね~(笑)
それからトランスファクターの件ではありがとうございました。
こちらも続けた方が良いですもんね。
そろそろ始めて8ヶ月ぐらいになリますが
出来るだけ続けようと思っています。

★あつこまま
ソラマチ、行ってみたいよね~。
でも当分の間は無理かもね。
いつでもお付き合いいたしますわよ~(笑)
今日も言ってるほど暑くはなかったね。
爽やかで気持ちが良かったよ~。
Commented by nana_mama7 at 2012-05-23 23:35
★ひなたママ
もうどんどん気温が上がって行くね(>_<)
ワンには辛い季節がやって来るね。
お散歩も日中はだんだん無理になって来るもんね~。
今年はホント雷さんが多くて、凛は可哀想だよ。
スカイツリーはそんなに近い訳ではないので混雑は大丈夫です。
確かにあのくらいの風で止まっちゃうなんてね~。
大丈夫なのかしら?

★チュチュミュウママ
今日はどうもでした~m(__)m
久しぶりの良い仕事ですね(爆)
写真を撮る時におやつを持っていたので前かがみなのかも!
無縁、言われるまで全然気が付かなかったです^^;
もう大爆笑で~す(^_^;)
ドスコイ関係のこと、ありがとうね~。
とっても喜んでました(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-05-22 23:17 | 日常生活の中で | Comments(6)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ