菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

爽やか~♪♪♪                  2012年5月23日(水)

今日は朝からとっても爽やかで、昨日の予報ほどは気温も上がらず
気持ちの良い1日でした(^_-)-☆
こんな日にスカイツリーに行けた人は良いですね~。

朝ご飯が終わってマッタリちぅのオフタリさん♪

菜々ちゃんのしっぽっぽが凛トンくんのお手々を轢いてました(笑)
c0028792_23414463.jpg
こんなたわいもないことでも「写真、写真!」と親バカモード全開!
どんだけ親バカかって話しですが、こればかりは仕方ないですね~^^;
だって可愛いオーラ全開の菜々凛なんだもーん(爆)

c0028792_23431160.jpg

c0028792_23432299.jpg
フタリには完全に飽きられちゃってますぅ(^_^;)

今日は午前中に実家に行って母とお買い物に♪
あれこれとカゴに入れ、お会計は母が・・・。
親って有難いですね~。。。どうもありがとう!(^_-)-☆
Commented by wako at 2012-05-24 08:16 x
しっぽとお手手のお写真は萌え~ですね☆(-ω・。)
我が家はサスケがミルクのことをさわらね神に祟りなしと思って
いたので、こんな写真は多分ないですね・・・^_^;

菜々ちゃん順調そうで安心しています。
凛太郎クンはこの時期大変ですね...
雷さん早くどっかに行ってぇ~!!! ですね。(>w<)
Commented by nana_mama7 at 2012-05-24 21:25
★wakoさん
実は我が家も菜々姉ちゃんがわがまま娘のため(笑)、
初めのうちは凛には厳しかったんですよ~。
それがだんだんと姉弟らしくなって行ったんです^^;
どこの世も女子の方が強いんですかね~(爆)
菜々のこと、ありがとうございます(^_-)-☆
このまま順調に行ってくれると良いのですが・・・。
凛は雷シーズン到来でゴロゴロと来たら大変です(>_<)
ほんとどっか行って欲しい~~~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-05-23 23:43 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ