菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

クンクンばっかり~              2012年5月24日(木)

昨夜、寝るのが1時近くなってしまって
今朝パチリと目が開いて時計を見るといつもの15分遅れ\(◎o◎)/!
目覚ましをセットし忘れたようですぅ~(>_<)
急いで支度をしてお散歩にGo!
朝の15分って貴重ですよね~^^;

お庭はクンクンの場所だそうです(笑)
c0028792_21474175.jpg

c0028792_21475134.jpg

c0028792_2148470.jpg
もう少し遊ぼうよ~(^_-)-☆

日中はお部屋の中も26℃ぐらいになっちゃって、菜々ちゃんもハァハァ・・・。
まだエアコンをつける程でもないので窓を全開にして換気扇をON!(笑)
風が通ると気持ちが良いよね~(^_-)-☆
でも夕方になると気温もだんだん下がって来るので今ぐらいの陽気がイチバン良いな♪
Commented by sakura_momokos at 2012-05-24 22:43
今日は湿度が高かったよね(><)
エアコン入れるほどでもないし、この時期が一番難しいよね!
いよいよお留守番が心配な季節になってくるね・・・
我が家は長いと8時間近くになるから、停電とか、雷とか・・
とにかく心配はつきないね;^^
菜々ちゃんにはなるべくハァハァはいろんな意味でさせたく
ないよね!

何々?1時近くまで何してたの?(爆)
Commented by yu-yu-sansaku at 2012-05-25 00:12
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
初めまして♪
先ほどは、ご訪問いただきまして♪
【イイネ】に P☆ ♪をありがとうございました。
ステキなブログですね。v(*’-^*)bv♪
又来させて頂きますね。
Commented by マール母 at 2012-05-25 01:05 x
菜々ちゃん、調子良さそうだね~
今日ね、テレビでスカイツリーの特集をやってたの~
あんな都会にお住みなんですもんね~羨ましい~
そらまちには美味しそうなスィーツやグルメがいっぱいですね♪
いつか行ってみたいけど多分無理かな~(^_^;
高所恐怖症だし!爆!
Commented by nana_mama7 at 2012-05-25 22:24
★さくらママ
今日は楽だったね~。
でも早くから雨が降っちゃったね(>_<)
暑くなって来るといろいろな心配が出て来るよね。
さく桃家はやっぱり停電とかがイチバン困るね。
あはは~!
1時近くまで起きてたのはパソコンしてたからよ~(笑)

★yu-yu-sansakuさん
ご訪問ありがとうございます。
とっても素敵な写真がいっぱいで【イイネ】させて頂きました♪
親バカブログですが宜しくお願いいたします。

★マール母さん
ありがとうございます~(^_-)-☆
昨日スカイツリーの特集やってましたね。
私も見てました~。
あんな都会って程じゃないんですよ。
下町ですからね(笑)
ソラマチ、混んでるようなので私達はいつ行けることやら?
かなり遠いですが、ぜひぜひ、いらしてくださいよ~。
ツリーに上らなくてもソラマチだけでも(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-05-24 21:53 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ