菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

おやつはスイカちゃん♪            2012年5月27日(日)

今日も暑い1日となったので、こんな日のおやつはスイカちゃん♪
c0028792_23243794.jpg

c0028792_23244942.jpg

c0028792_2325012.jpg
菜々ちゃん、近すぎだってばぁ~(笑)

c0028792_23253566.jpg

c0028792_23255076.jpg
冷たくて美味しかったね~\(^o^)/

また買って来るよ(^_-)-☆

夕方は大阪から帰って来たヒロおじちゃんも一緒に遊んでくれたね♪
c0028792_23283159.jpg

c0028792_2328413.jpg
菜々ちゃん、元気にフレームアウト^^;

c0028792_23285152.jpg
凛トンくん、立ち上がろうとした瞬間!(笑)

菜々ちゃんもしっかりボールを追いかけていました(*^^)v
気温が上がるとハァハァする時もあるけど、その他はいつもと変わりありません。
変わりない1日を過ごしていることに感謝です♪
Commented by ひなたママ at 2012-05-28 16:02 x
季節モノ早っ!菜々ちゃんも凛くんも先取りだね。
ウチはまだ高価すぎて夏間近にならないとスイカちゃんは
オヤツにならないなぁ(笑)我が家はバナナ月間続いてます。
日中は暑いけど、夕方頃はまだ湿度が低いからお庭でも元気に
遊べるね。いつもと変わらない幸せ時間に感謝だね。
元気に
Commented by nana_mama7 at 2012-05-28 22:22
★ひなたママ
スイカちゃん、昨日は四分の一を買って来たの。
甘くて美味しかったよ~。
ひなたくんはバナナ月間なのね(^_-)-☆
バナナも大好きだよね~。
ほんとこの時期、まだ湿度がないから楽チンだよね。
でもお庭は蚊が出始めているので蚊取り線香必須です(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-05-27 23:29 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ