人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

菜々の定期健診&雷さん          2012年5月28日(月)

今日は朝一番で菜々の定期健診に行って来ました。
採血の結果、貧血の数値は横這いでしたが超音波検査の画像上の変化はナシ、
大きさも変わりないと言うことで、数値が下がっていないだけでも
良いということで投薬は続けて、また1週間後に様子を見ることに・・・。

最近は毎回、結果を聞く時はドキドキです(>_<)
先生も歯茎を見て「血色は良いよね」って。
確かに最近の菜々を見ていても以前と何も変わらないように思います。
このまま数値が下がらないことを祈りながら
少しずつでも数値が上がってくれたらと願います。

体重 23.7kg

今日も15時を過ぎた頃から急に風が冷たくなり黒い雲が出て来ました。
案の定・・・。
菜々の定期健診&雷さん          2012年5月28日(月)_c0028792_22414715.jpg

菜々の定期健診&雷さん          2012年5月28日(月)_c0028792_2242322.jpg

でも今日はお昼過ぎぐらいからレメディを飲ませていたので
鳴り始めはドキドキして股座に入って来ましたが、そのうちスヤスヤと寝始めました。
効果アリかも知れません!

菜々ちゃんはどんなに大きな音がしてもピクリともしないでネムネム・・・。
菜々の定期健診&雷さん          2012年5月28日(月)_c0028792_22435670.jpg

そして凛トンくんに寝ぐせ発見!!!(笑)
菜々の定期健診&雷さん          2012年5月28日(月)_c0028792_2243946.jpg

菜々の定期健診&雷さん          2012年5月28日(月)_c0028792_22432238.jpg
うふっ、可愛い(^_-)-☆
サリーちゃんの弟、カブくんみたい♪ (古っ!)
Commented by sakura_momokos at 2012-05-29 07:28
おはよう!
菜々ちゃん、数値が下がっていないだけでもヨシとしましょ。
↑あはっ、先生と同じ事言ってるね;^^
確かに数値を聞くのがドキドキする気持ち・・・
これからは余計にだよね!
現状維持でも良いから、これ以上下がらない事を願ってるよ!

凛ちゃんのカブくん・・・笑えるってか、古い~(爆)
今日も雷きそうだよね・・昨日以上だって言うから・・・
あの音は凄くて可愛そうだから、留守番はオンして行きます!
さくらも心臓バクバクしながらワンワンしてるの;^^
Commented by itsumomax at 2012-05-29 17:33
菜々ちゃん、今のところ調子よさそうで安心しました♪
↓食欲もありそうだし、お庭でも元気に遊んでて。。。
このまま数値が上がってくるといいですね(^^)

なんだか毎日ゴロゴロいってて凛ちゃんには災難続き
ですね。
うちもクレアが怖がってそばに張りついてます。
今からこんなじゃあ、今年の夏の天気が心配になっちゃい
ますね~(>_<)
Commented by nana_mama7 at 2012-05-29 21:19
★さくらママ
こんばんは!
さくらママ先生、どうもありがとうございます(笑)
毎週ドキドキの通院になっちゃうけど
数値が下がらないでいつもの生活が出来ればヨシだよねぇ。
カブくん、やっぱり古い?
それを知ってるさくらママも古いね~(爆)
今日は雷さん、お休みかしら?
それともこれから??
夜の雷は光るのが見えるから余計に怖いよね(>_<)
このまま来ないでくれると良いんだけどな~。

★まっくすママ
はい、菜々も変わりなく過ごしています。
いつもご心配ありがとうございます~m(__)m
また少しずつでも良いから数値が上がってくれると
嬉しいんですけどね。
クレアちゃんも雷ダメなんですね~。
これからの季節は可哀想ですね(>_<)
今日も構えているんですが、まだ雨も降っていません。
このまま来ないでくれると良いのですが~。
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-05-28 22:47 | 病院に行った日 | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ