菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

可愛いネムネムポーズ            2012年5月29日(火)

今日も雷雨があるって、それも昨日よりも凄いって予報が・・・。
まだ雨も降っていません!(21:30現在)
このままなければ良いのですが、明日の明け方までは要注意だそうです。
夜の雷は稲光が見えるので余計に怖いんですよね~(^_^;)

カメラを向けたら大きなお目々がパチリ!
c0028792_2126596.jpg

c0028792_2126255.jpg
ヘソ天状態から、この格好になってネムネム・・・(-_-)zzz
お手々が横チマになって苦しくないのかな~(笑)

凛トンくんもひねりチマで大丈夫?(笑)
c0028792_21264371.jpg

c0028792_21265832.jpg
そしてお手々伸ばして気持ち良さそうだね♪

凛トンくんのお手々の肉球の周りが少し赤くなって来て
ちょっと痒みもあるようでペロペロ!
常在細菌が悪さを始めているようなので、今のうちにフルフルシャンプーで
やっつけちゃえ~!
Commented by チュチュミュウママ at 2012-05-30 11:14 x
こんにちは~!
菜々ちゃん、いい感じで良かったですっ♪
カブ・・・私もわかる・・・再放送世代って事でっ(笑)
凛トンくん、ペロペロ始まりましたか~。
ホント、早めにやっつけないとですねっ(^^)
フルフルで治りますか?
Commented by nana_mama7 at 2012-05-30 22:21
★チュチュミュウママ
こんばんは~!
菜々のことありがとうね(^_-)-☆
カブくん、再放送世代???
でもチュチュミュウママは確かにそうかも・・・(^_^;)
凛のお手々は昨日今日とフルフルで洗ったけど
だいぶ良くなって今日は一度もペロペロしていません。
でもこのくらいのうちにやっつけておかなくちゃね~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-05-29 21:33 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ