菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

幼馴染み♪                   2012年5月30日(水)

今日のお昼は幼稚園時代の友人とランチ♪
数年前、偶然行った病院の受付にいた彼女を見て幼稚園で仲良しだった
友達だとお互いにわかったのです。
そのあとすぐに2人でご飯を食べに行って懐かしい話しをいっぱいして
幼稚園の時に一番仲良しだった友達とウン十年経って会って
また仲良く出来て嬉しかった♪♪♪

それから母もその病院へ行くようになり、今では私よりも母の方が
会う機会が多いので今日も母と3人でランチに行って来ました(^_-)-☆
楽しかったぁ~♪♪♪

菜々ちゃん&凛トンくん、私が食べている納豆巻きに釘付けです(笑)
c0028792_2354353.jpg
今朝、フタリのご飯にも納豆をトッピングしたから余計だったかも^^;
この可愛い4つのお目々に弱い菜々ママですぅ(^_^;)
Commented by b.lab_BTR at 2012-05-31 04:26
幼稚園時代のお友だちとランチなんて素敵だね!
わたしなんてあまりに昔過ぎて記憶がないわ。(爆)
お母さまもいっしょで楽しかったでしょうね。

菜々ちゃんとっても元気そうなお顔してる!嬉しいな(^^)v
4つのお目々・・・たまらないわっ!!!
Commented by チュチュミュウママ at 2012-05-31 17:31 x
今日はありがとうございました!!!
きっとガツガツ食べるでしょう~(笑)
帰ったら写真、撮りまくりで~す♪
Commented by nana_mama7 at 2012-05-31 20:50
★ニコちゃん
私も同じであまりにも昔過ぎますが、こんな偶然ってあるんですね~。
母も一緒で楽しかったようですよ(^_-)-☆
菜々ね、お陰様で元気です♪
でも『おかーさんだけ食べて~!』って、ちょっとご立腹の表情ですよね(笑)

★チュチュミュウママ
こちらこそ、今日はお仕事中にお邪魔しちゃってスミマセンでしたm(__)m
ガツガツ食べてくれたら嬉しいです♪
写真、楽しみにしてるね~\(^o^)/
Commented by yura at 2012-05-31 21:48 x
るんには沢山の元気玉送って頂き
本当にありがとうございました
無事帰宅しましたよ~

懐かしい友のとの再会
素敵だなぁ~
楽しい一時でしたね
またお母様も一緒なんて、なんだか羨ましいです。

菜々ちゃんも凛くんも
納豆好きなのね(笑)
我が家も納豆大好物なんですよ~
Commented by nana_mama7 at 2012-05-31 22:42
★yuraさん
るんさん、退院おめでとうございます。
本当に良く頑張ってくれてイイコでしたね~。
あとはyuraさんの愛情たっぷりのご飯で回復を待つのみですね。
yuraさんもお疲れ様でした。

昨日のランチは楽しいひと時でした。
菜々凛、納豆は大好きですよ~。
yuraさん家も皆さん大好物なんですね(^_-)-☆
身体にも良いし良いですよね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-05-30 23:24 | 日常生活の中で | Comments(5)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ