菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お庭でのんびり♪               2012年5月31日(木)

日中は暑くても朝はまだ涼しくてお散歩日和♪
暑くなると無理は出来ないので今のうち歩ける時は
しっかり歩くようにしています(^_-)-☆
菜々ちゃんも少しハァハァしながらも、いつものコースで頑張ってます!

お昼のチッコタイム♪
c0028792_21375769.jpg

c0028792_21382053.jpg
ベンチの下にあった枯葉を菜々ちゃんがイタズラちぅ^^;
「コラー、食べちゃダメだからね~」

またクンクンかぁ^^;
c0028792_2139295.jpg


こちらもクンクンおぼったまです♪
c0028792_21401058.jpg

c0028792_21402227.jpg

c0028792_21403769.jpg
ボールを投げたって知らん顔だよ(笑)

5月ももう終わり!
いよいよ来月は梅雨月間です(>_<)
今年の梅雨はどんな感じになるのかな~?
Commented by sakura_momokos at 2012-06-01 09:50
お庭があるって最高よん♪
これからの時期は芝の上が特に涼しいもん!
さく桃が羨ましがってます(笑)
グランドまでもアスファルトの上を歩かなきゃだからね;^^
Commented by ranranlabra at 2012-06-01 14:18
こんにちは^^
我が家もお散歩の時間が段々早まっています^^;


暑いとシニアワンコの負担も大きいですよね~
この調子だと7月は4時30分ころには起きなくっちゃ^^;

昨日のオヤスミも早起きして田貫湖一周お散歩してきました♪

梅雨前の新緑が綺麗で気持ちが良かったです♪
Commented by nana_mama7 at 2012-06-01 21:05
★さくらママ
暑くなって来るとね、ほんとお庭を作って良かったと思うよ~。
特に菜々ね~。
芝生の上は真夏でも涼しいもんね。
さく桃ちゃん達はアスファルトに近い分だけ辛いよね(>_<)
いつでも遊びに来てって言いたいところだけど蚊がね~(笑)
コレ問題だよ^^;

★ranranlabraさん
こんばんは^^
夏場は朝からもう暑いですもんね~(>_<)
少しでも涼しいうちにと親心ですよね♪
ブログ見て来ましたがエスちゃんにとって田貫湖は特別の場所なんですね。
エスちゃん、とっても嬉しそうなお顔でお散歩してましたね。
凄いです!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-05-31 22:23 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ