菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

暑さ対策は保冷剤で!             2012年6月2日(土)

今日は風もあまり入って来なくて、特に菜々ちゃんがハァハァしていたので
小さな保冷剤をハンカチに入れて首に巻いてあげました(*^^)v
c0028792_2350147.jpg

c0028792_2350134.jpg


いちよう凛トンくんにもね(^_-)-☆
c0028792_23504617.jpg

c0028792_23505739.jpg
冷房を入れるまでの間はこんな感じで暑さ対策して行こうね♪


そうそう、昨日のお洋服を作ってくださったマール母さんからコメントに
「あら?、マナーポーチが写ってないわね~」とあったので紹介させて頂きます(爆)
とっても可愛いパウ柄のマナーポーチです♪
c0028792_23395343.jpg
こんな風にお散歩バッグに付けられるのでとっても便利!

そしてファスナーが付いているのでブツの出し入れも楽チンです(笑)
c0028792_2340854.jpg
このマナーポーチはお洋服と一緒のご注文になります(^_-)-☆

早速、今日から使ってみました♪
いつもフタリのブツを臭いなんて思わないんだけど(いよいよ異常ですかね^^;)
でも可愛いポーチに入れてお散歩できたら更に良いですよね~♪♪♪
お散歩が楽しくなりそうです(^_-)-☆
Commented by さくらママ at 2012-06-03 09:26 x
おっは~
うんうん、やっぱりマナーポーチ、可愛い♪
菜々ママちゃん、次にまた洋服を頼もう(爆)
ハンカチもこの柄とラブマーク?
可愛いね~私好みだよ(*^^)
Commented by マール母 at 2012-06-03 21:00 x
うふふ~載せてくれてあんがとです!
うんうん、めんこいわぁ~
いっぱいめんこい二人のウ●チを入れましょう!爆!
Commented by nana_mama7 at 2012-06-03 22:23
★さくらママ
マナーポーチ、可愛いでしょう~(^_-)-☆
洋服ね、また頼む時にだね(笑)
でも可愛い生地がいっぱいで、また欲しいんだよね~^^;
このハンカチも可愛いよね♪
もちろん刺繍はラブのシルエットだよ。
何でもラブラブです(笑)

★マール母さん
ほんと可愛いですよね~(^_-)-☆
お散歩には必須アイテムですわ♪
いっぱい入れちゃいますよ~(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-06-02 23:52 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ