菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

元気をもらってます♪              2012年6月6日(水)

一昨日の菜々のこと、そして昨日の凛太朗のことでは
励ましのコメントを頂きまして、ありがとうございましたm(__)m
菜々のことではちょっと気弱になってしまって、ついつい書いちゃいました^^;
皆さんお忙しい中、立ち止まって頂き、気持ちを寄せてくださって
本当に有難く感謝の気持ちでいっぱいです。
いろいろなコメントを頂くことで、私も元気が出て来ます♪

c0028792_21434685.jpg
はい、スミマセン^^;

c0028792_2144681.jpg

c0028792_21441753.jpg
凛トンくんも菜々ちゃんも下瞼が重力に負けています(笑)
これも年齢に比例しているみたいだね(^_^;)

おかーさん、大人気です(爆)
c0028792_21453420.jpg
嬉しいお昼寝タイムでした\(^o^)/

お布団を敷くと必ずホジホジする菜々ちゃん^^;
そのお陰で何度シーツが切れて買い換えたことか・・・。
でも貧血の数値がどん底の時はそのホジホジもしなくなってしまって
すっごく心配でした。
それが少しずつでも数値が上がって来ると、またホジホジが始まりました!
元気な時は「やめて、切れちゃうよ~」って言ってたのに
今は「シーツなんてまた交換すれば良いや!」って、調子の良いおかーさんです(笑)
元気のバロメーターって、いろいろなところにありますよね~♪
Commented by yura at 2012-06-07 09:22 x
本当にそうですね
元気のバロメーターって、色々な所に有るものです。
若くて元気はつらつの時には
さほど気にも止めてなかった行動が
今となってはとても嬉しい行動だったりしますよね。
菜々ちゃんもホジホジ頑張ってね
我が家のるんもホジホジ派です(笑)
今日も穏やかな1日を…
Commented by チュチュミュウママ at 2012-06-07 10:00 x
ニャハハ~♪
とうとうバロメーターが食欲&ホジホジになったんですね(笑)
でも菜々ちゃん、少し数値が上がって良かったですぅ!
ママがいつだってチェックしてるから大丈夫!!!
Commented by nana_mama7 at 2012-06-07 20:51
★yuraさん
元気のバロメーターが上がっている姿を見ると嬉しくなります。
それも些細なことでもね(^_^;)
るんさんもホジホジ派なんですね(笑)
でもあの必死でホジホジしている姿を見ると
「いっぱい掘れた?」と聞きたくなります(爆)
今日のyuraさんの記事、共感し過ぎて泣けました~(>_<)

★チュチュミュウママ
今日は突然お邪魔しちゃってスミマセンでした(^_^;)
でもタイミングが良かったようで楽しかったです(笑)
数値はちょっと横這いなんだけど菜々がとっても元気なのが嬉しいのよん♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-06-06 22:41 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ