菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

丸洗い!                     2012年6月8日(金)

明日は1日雨の予報で、そのまま梅雨入りになってしまいそうなので
今日のお日様を有効利用♪

ジャーン!(笑)
c0028792_22113615.jpg
菜々凛のおもちゃ達をチレチレしました(*^^)v

凛のお気に入りのひつじさんは洗濯不可の表示でしたが
凛のヨダレでカピカピでひつじさんがハリネズミのようになっていたので
思い切ってお洗濯♪

すると無事に洗い上がり、可愛いひつじさんに戻ってくれました~\(^o^)/
c0028792_22163172.jpg
ふわふわに復活ですよん♪♪♪

今日は今年一番の暑さになると言う予報だったので
初エアコンで仕事に出掛けました!
c0028792_22212398.jpg

c0028792_22213495.jpg

c0028792_22282072.jpg

c0028792_22283144.jpg
菜々ちゃん、可愛い笑顔だね(^_-)-☆

明日から地元のお祭りで今朝から準備が始まり、ちょっとウキウキの菜々ママです(笑)
例年はお祭りのお手伝いをするんだけど、今年は喪中なので家でのんびり♪
夜店が楽しみだなぁ~(^^♪
Commented by b.lab_BTR at 2012-06-08 23:11
菜々ママちゃん、今日はお付き合いありがとう!

菜々ちゃんと凛太朗くんのおもちゃ、今日のお日さまで
キレイになってふかふかになったでしょうね!
りにゃはパパにもらったパジャマのおズボンくわえているわ。(爆)
ガジガジ大王だからおもちゃだったらあっという間にご臨終
きっとそうに違いない。(^^;)

雨が降ってきたね。涙雨かな・・・
Commented by Genki-Flatty at 2012-06-09 12:42
Genkiママと申します。
フォロー❉イイネ❉をありがとうございます。

菜々ちゃん、凛太郎くんはフカフカ羊さん、鴨さん等々大丈夫なのですね!!
お日様燦々キレイサッパリなりましたね~♪♪

我が家愛犬Genkiはフカフカ系は破壊王で秒殺でぇ~す。
ボールや固い物ばかりが無機質感でいっぱい~~!!
菜々ママファミリーのようにソフトなオモチャを置いてみたいで~す。
Commented by nana_mama7 at 2012-06-09 23:53
★ニコちゃん
こちらこそ昨日はありがとうございました~(*^^)v
おもちゃさん達はふっかふっかになりましたが
また今日ヨダレでべチャべチャになってしまいました(笑)
り~にゃくんは王神様のおズボンなんですね~。
良いなぁ~(^_-)-☆
今日は1日涙雨になっちゃいましたね・・・(>_<)

★Genkiママさん
ご訪問ありがとうございますm(__)m
そして、こちらこそいつもイイネをありがとうございます。
我が家の菜々はもう齧ったりしませんが、凛太朗はまだしますよ~。
なのでいつもオペの痕ばかりです(笑)
最近は歯のことを考え硬めのおもちゃはあげないようにしています。
私もブログへ遊びに行かせて頂きますので、よろしくお願いします♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-06-08 22:51 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ