人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ウマウマ&キレイキレイ           2012年6月14日(木)

今朝も涼しくて薄めのジャケットを羽織ってお散歩へ・・・。
菜々ちゃんは元気で小走りしに~、私も頑張って付いて行きました(笑)
そして日中はお日様が顔を出し良いお天気に♪♪♪

私がキッチンに立ってある物を焼いていると・・・。
ウマウマ&キレイキレイ           2012年6月14日(木)_c0028792_2220562.jpg

興味津々のオフタリさん!
ウマウマ&キレイキレイ           2012年6月14日(木)_c0028792_22212969.jpg

ウマウマ&キレイキレイ           2012年6月14日(木)_c0028792_22214088.jpg

菜々ちゃんの貧血メニューのひとつ、おやつのレバーちゃんです♪
ウマウマ&キレイキレイ           2012年6月14日(木)_c0028792_22224457.jpg
レバーの中でも豚のレバーに一番鉄分が多いので
豚レバーをオリーブオイルで焼くだけの簡単おやつ!(笑)

この匂いはきっと刺激的なんだろうね~^^;
しっかり冷ましてからあげました(^_-)-☆

このあと私は美容院へGO!
今日はいつものカットとカラーの他に前髪だけストパーをかけました。
今はストレートパーマなんて言わない?
部分縮毛矯正って言うのかな?
この梅雨時期は前髪のクセがすぐに出ちゃうのが嫌で初めてのチャレンジ!
チュチュミュウママにお任せしたら、とっても良い感じに仕上がりました♪
ビュリフォな前髪です(笑)
    注 : 「ビュリフォ」とは菜々ママ用語で「ビューティフル」の意味です^^;
        さくらママから「ビュリフォって何?」と言われたもんで(笑)


そして今日は2時間半びっちりと親バカ談議に花を咲かせて来ました(^_^;)
キレイにしてもらいながら楽しい話しで盛り上がって
チュチュミュウママ、有意義な時間をありがとうね~\(^o^)/
前髪、とっても良い感じよん♪♪♪
Commented by チュチュミュウママ at 2012-06-15 12:48 x
昨日はありがと~ございましたっ♪
早速、ローズヒップ入れてあげました~!
スタッフにまでオヤツ、ごちそうさまです。
おかげさまでお通じバツグン(笑)
今年の梅雨はサラサラ前髪で過ごせそうですね~!
あっ、ペッタンコになり過ぎないように~(笑)
Commented by ranranlabra at 2012-06-15 16:40
レバー美味しそう~^^

凛ちゃんの真剣な眼差しが可笑しいです^^
きっとものすご~く良い匂いなんでしょうね^^

母ちゃんも菜々ママさんのビュリフォ(笑)な前髪見たかったす

Commented by nana_mama7 at 2012-06-15 22:37
★チュチュミュウママ
昨日はどうもでした~\(^o^)/
明日からの雨マークも全然気にならないし~(笑)
サラサラの前髪~~~~♪♪♪♪♪♪♪
でもペッタンコ過ぎないよう気をつけます♪
ローズヒップ、良かったです(^_-)-☆
お通じもね(爆)

★ranranlabraさん
レバー、フタリとも大喜びです♪♪♪
相当 良い匂いだと思われますよ(笑)
このビュリフォな前髪をお見せできないのが残念ですぅ~(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-06-14 22:37 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ