人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

カプッ!(*_*;

凛太朗がテーブルの下で爆睡していたのに、テレビの中の「ピンポ~ン!」の
音に反応して、急いで玄関に向かい尻尾をフリフリしていました。
その姿がとっても可愛らしかった・・・・♪

夕方のお散歩で保育園児のしゅりくん(5歳)に逢いました。
保育園でも菜々はしゅりくんのお友達と言うことで通っています(笑)
「菜々ちゃ~ん♪」と寄って来てくれて、菜々がオスワリをして
うつむいていると「今日の菜々ちゃんは照れ屋さんだね~」って。
「良いよ、いつもの菜々ちゃんで!」だって~o(*^▽^*)oあはっ♪
最後には必ず背中に(∪。∪) チュッ☆って、してくれるしゅりくんです。
いつまでしてくれるかなぁ?

今日は珍しく菜々パパが9時頃に帰って来ました。
ほんと何ヶ月ぶりくらいのことでしょう?
ご飯を食べ終わって菜々凛と遊んでいると、凛太朗がスキスキしていて
興奮したらしく、菜々パパの鼻をカプッ!
噛まれたところから血がぁぁ~~~~!
凛太朗は大目玉を食らい尻尾を巻いてテーブルの下へ・・・・。
油断してると危ない、危ない!
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2005-05-17 22:46 | 子育て奮闘記 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ