菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

今週も終わったぁ~              2012年6月15日(金)

今年は今頃になっても手荒れが酷く、ピキピキ切れちゃって
バンドエイドだらけ(^_^;)
最悪~!

こらぁ~、凛トンくん齧っちゃダメ~!!!
c0028792_23131736.jpg

私に取られまいと逃げ回って、つっかまえたぁ~(笑)
c0028792_23141842.jpg

c0028792_2314298.jpg
またまた小さな声で『ウゥ・・・』、でも目が泳いでるよね~\(◎o◎)/!

菜々ちゃんはすぐ横でネムネム・・・(-_-)zzz
c0028792_23235765.jpg

c0028792_2324887.jpg

金曜日の夜は「今週も終わった~♪」で、気分は上々(^_-)-☆
でも明日のお天気は大きな傘がひとつ・・・(>_<)
梅雨だもん、仕方ないね!
Commented by yura at 2012-06-16 05:10 x
そちらは梅雨入りですものね
ジメジメと暗くなりがちでしょうが

今日も菜々ちゃんも凛くんも
元気に過ごせて良かった~
凛くんのおもちゃ死守しようとする
顔が可愛いすぎ~ツボだわ(笑)

今日も雨なのかなぁ?
楽しい週末をね~(^^)/
Commented by b.lab_BTR at 2012-06-16 05:19
凛太朗くんにコラっする時もあるの???
でも、可愛い声で叱ってるんでしょ!ぷぷぷっ(^^)
バレてるわよ。ねっ!菜々ちゃん。

まだ降ってないみたいだけれど、たぶん時間の問題だろうから
今日と明日はまったりかしらね。
Commented by チュチュミュウママ at 2012-06-16 11:14 x
あらら~、白魚のようなお手々は大丈夫ですか~?(笑)
湿気が多い時期は手荒れが悪化しやすいから、要注意ですっ!
凛トンくんってホントにカミカミとか好きですよね♪
さすが!永遠のおぼったまです(笑)
Commented by ひなたママ at 2012-06-16 15:28 x
ママのお手手は大丈夫ですか?
ハンドクリームでしっかりケアしてお大事にしてね。
凛くんの「離したくないです」のお顔はウチの殿下と
よく似てるから多分、その状況も間違いなく同じで
菜々ママの対応も分かるから笑っちゃいます。
なんでこんなに似てるのかなぁ。可愛くて仕方ないね!
アヒルちゃんの口ばしはそろそろ手術段階ですね(笑)
Commented by nana_mama7 at 2012-06-16 21:46
★yuraさん
梅雨は憂鬱ですよ(>_<)
yuraさん地方が羨ましいです。
お陰様でフタリは変わりなく過ごしてま~す♪
凛の顔、ツボですかー?
ふっ、嬉しい~(親バカですね^^)
土日と雨のようですが、yuraさんも良い週末をね(^_-)-☆

★ニコちゃん
ニコちゃん、当たり!(笑)
怒ると言っても真剣な怒りじゃいんですね~^^;
親バカ声での「こらぁ~」です(爆)
今日の雨も思ったほど降らなかったけど霧雨が濡れましたね~。
明日もこんな感じでしょうかね?

★チュチュミュウママ
そうなの、白魚の手がねぇ~(爆)
この時期も要注意なんだね!
凛はほんとカジカジ好きだよね。
はい、永遠のおぼったまよん(^_-)-☆

★ひなたママ
自分のこともケアして行かなくちゃダメよね~^^;
今晩はハンドクリームを塗って寝ます♪
ひなたくんと凛って本当に似ているところがいっぱいあるよね~。
今日の動画も凛かと思った(笑)
可愛いムスコで私達も幸せだよね~\(^o^)/
Commented by LabLife108 at 2012-06-17 02:32
羊さんやカモさんなどでいつも上手に遊んでいるから、カプカプ
はしても齧らないんだぁ~と感心していたんですが、たまには齧
るんですね。^m^
我が家のふたりは破壊魔でしたから、ぬいぐるみ系のおもちゃはないんです・・・^_^;
凛クンのウゥ~顔、たまらなく可愛いです。(。→ˇ艸←)
菜々ちゃんのネムネム顔もキスしたくなりますね❤ (●´ з`●)
ママさん、手荒れ大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。
Commented by nana_mama7 at 2012-06-17 22:50
★wakoさん
はい、齧りますよ~!
凛はもっぱらカジカジマンですから(笑)
さすがに菜々はもう齧ったりしませんが、ちょっと前まではやってましたよ^^;
凛の表情など、いつまでたってもお子ちゃまです。
私の手荒れも徐々に良くなって来ました。
お湯を使わなくなると良い感じです。
ありがとうございました~\(^o^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-06-15 23:25 | 日常生活の中で | Comments(7)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ