菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

食欲=元気の源                2012年6月16日(土)

今朝は絶対に雨だと思ったら、まだ降っていなかったので
急いで準備をしてお散歩に出掛けました(^_-)-☆
でも半分ぐらいのところで雨がポツポツ・・・。
今日は1日雨だと思っていたので、少しでもお散歩が出来て良かったね♪

日中は菜々凛とまったり過ごしながら、フタリのおやつをネット注文したり
お気に入りのブログを巡回したり、のんびり過ごしました(^^♪

私が夕ご飯の支度を始めると、フタリとも反応はするのですが
その反応の仕方がそれぞれで笑えます。

凛トンくんは首だけを動かして『おかーたん、何してるでつか?』
c0028792_2159581.jpg

c0028792_220838.jpg

菜々ちゃんは『それならアタシも食べられるわ!』と仁王立ち!(笑)
c0028792_2215330.jpg

c0028792_222210.jpg

フタリともキッチンの方を見つめているんですが目力が全然違いますよね~(^_^;)
食に関しては断然、菜々の方が貪欲です!

食べることは元気の源だよね~\(^o^)/
Commented by sakura_momokos at 2012-06-16 23:14
あはは~菜々凛ちゃん姉弟=さく桃姉妹!
なんてやっぱり思ったよ(笑)
菜々ちゃんの目力は凄い!パワフルよん♪
凛ちゃんのお目々は桃ちゃんそのもの(爆)
性格の違うフタリだから・・・楽しいよね~(*^^)
Commented by nana_mama7 at 2012-06-17 22:52
★さくらママ
菜々=さくらちゃん、凛太朗=桃ちゃんだよね~。
大きさは違うけど良く似てるよね(笑)
ほんとに性格が違うフタリだから可愛いし楽しいよね(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-06-16 22:39 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ