菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

菜々の定期チェック              2012年6月18日(月)

月曜日恒例の菜々ちゃんの通院^^;
本日も朝一番で行って来ました!

先ずは血液検査から・・・。
採血して別室で数値を測り、少し経って「数値が上がってますよ!」と
先生が笑顔で入って来ました!
思わず「きゃ~ 先生ほんとですか、すっごく嬉しい~!」って言っちゃった^^;

ヘマトクリットが1.0だけですが上がっていました~\(^o^)/
たった1.0だけど、私はすっごく嬉しいです♪
そしてヘマトクリットが上がると赤血球もちゃんと上がっています。
それでもまだ最低数値よりも低いので貧血なんですけどね。
でも下がっていなかっただけ良しです(^_-)-☆

体重 23.4kg

先生もこの様子を維持して行ければ、手術をして体力を落として長生きしたとしても
果たしてそれが良いのか・・・。
年齢を考えるとこまめにチェックをしながら、今の生活の質を維持していった方が
良いような気がしますね・・・って。

でも私もそう思う。
もう菜々に痛い思いや怖い思いはさせたくない!
でも菜々はまだまだ大丈夫だよ。
先生ったら余命が短いような感じで言っちゃって、や~ね~!(笑)

まだまだ菜々は私の側から離れないよ!ってか、離さないよ!!!


とにかくフタリは私の大切な宝物だもん♪
c0028792_2143527.jpg

c0028792_214448.jpg


c0028792_2144206.jpg

c0028792_2144348.jpg

c0028792_21444741.jpg
ねぇ、菜々ちゃん・・・。
無理しないように楽しいことをしながら、ゆっくり穏やかに過ごして行こうね~。

台風4号の動きが気になりますね~。
被害が出ないことを祈ります。
Commented by sakura_momokos at 2012-06-18 23:00
とにかく数値が少しでも上がってくれると超嬉しいね♪
うんうん・・・確かに現状維持でもヨシ!!
先生ったら、やーねぇー!
さくらママの側からだって離さないもん!!!!!
これから暑くなる嫌な季節ではあるけど・・・・
そうそう・・・ウマウマアイチュをもらったり、スイカちゃんを
食べたり、楽しい事いっぱいだよね~菜々ちゃん♪
むつごろう2号より(笑)
Commented by マール母 at 2012-06-18 23:55 x
良かったね~少しでも良くなってくれれば……いえいえ、現状維持でも良いよね~
まだまだ菜々ちゃんには頑張ってもらわなくちゃね♪
Commented by ひなたママ at 2012-06-19 13:28 x
菜々ちゃんの数値上がってよかったね!
現状維持でも写真のお顔は元気そのもので
大丈夫って思えるから穏やかに毎日が
過ごせますように!
Commented by ranranlabra at 2012-06-19 16:07
雨の一日どんなふうにお過ごしですか

エスの事ではご心配戴きましてありがとうございました^^

今日、獣医さんで診て貰い大事に至らなくて良かったと言う事
でした^^;

菜々ちゃんも数値が上がって本当に良かったですね^^

引き続きお大事になさって下さいね

台風も大した事がなければよいのですが
お気をつけ下さい
Commented by b.lab_BTR at 2012-06-19 16:55
菜々ちゃん、良かった良かった!!!
先生の笑顔の声で菜々ママちゃんが嬉しくて叫んでるのが
こっちまで聞こえてきたよ。(^^)
電話の向こうでご挨拶してくれる菜々ちゃんの声は
まだまだ張りがあっていい声だから大丈夫よーーー!
それに美味しいものいっぱい食べなくちゃいけないから
ねっ、菜々ちゃん。(^^)v

台風、寝ている間に通り過ぎてくれるといいね。
明日の朝のお散歩大丈夫かな?
Commented by wako at 2012-06-19 19:24 x
菜々ちゃん数値上がった~♪
このまま少しずつ頑張ろうね!p(●ゝωб)q

愛知完全に直撃です・・・雨風すごいですが、まだまだこれから
です。
夜のお散歩はお休みさせていただきました。
サスケがいた時は雨が降ろうが雷が落ちようが必ず散歩の請求が
ありましたが、ミルクはおやつで手を打ってくれます。^^;
↓の歯磨き、おりこうですね~。(´゚д゚)スゴ~イ
我が家はやらせてくれません...なので、歯磨きガムと硬いもので
凌いでます。
Commented by nana_mama7 at 2012-06-19 20:29
★さくらママ
いつもいつも応援ありがとうね~(^_-)-☆
たった1でも上がってくれただけ嬉しいよ♪
これから夏に向かうのは嫌だけど、でも菜々の身体を考え
無理のないようにするね。
もうアイスでもスイカでも何でもあげちゃう!(笑)
ねっ、ムツゴロウさ2号さん!(爆)

★マール母さん
いつもありがとうございます(^_-)-☆
はい、もう現状維持でもOKだと思っています。
まだまだ側に居てもらいたいので無理しない程度に
頑張ってもらいたいです!

★ひなたママ
いつもありがとうね~(^_-)-☆
そうなの、菜々ね、とっても元気なの♪
写真のお顔も元気そうでしょ~(*^_^*)
お薬の影響もあってハァハァはしているんだけど
それ以外は元気にしてるよん。
Commented by nana_mama7 at 2012-06-19 20:33
★ranranlabraさん
いつもありがとうございます(^_-)-☆
菜々の数値も少しですが上がってくれて嬉しいです。
今日は夕方までそれほど雨も降らなかったんですが
18時過ぎぐらいから大雨になっています。
エスちゃん、本当に大事に至らなくて良かったですね。
台風、そちらも凄そうですね。
被害など出ませんように・・・。

★ニコちゃん
いつもいつもありがとうございます(^_-)-☆
私の叫び声、聞こえちゃいました~(笑)
ほんと嬉しくてついつい・・・。
でもまた来週は・・・ってこともあるのであまり有頂天になってはダメですね。
菜々のおしゃべりは元気に健在です^^;
これも元気のバロメーターですもんね(*^_^*)
台風、だんだん凄くなって来ました(>_<)
22時の菜々のチッコタイムは何が何でも行かなくちゃです。
明日の朝は大丈夫みたいですよ~。
Commented by nana_mama7 at 2012-06-19 20:35
★wakoさん
いつもいつもありがとうございます(^_-)-☆
このまま少しずつでも良いので嬉しいです♪
台風、こちらもだんだん凄いことになって来ました(>_<)
愛知は直撃みたいですよね~。
気をつけてくださいね。
我が家も菜々が22時にチッコタイムなんですが
これは何が何でも行かなくちゃなんですよ~^^;
簡単にお庭でしてくれるんですが、今日は凄そうですね。
我が家のフタリも歯磨きは好きじゃないんですけど頑張ってます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-06-18 22:25 | 病院に行った日 | Comments(9)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ