菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

食後のペロペロ!               2012年6月22日(土)

今朝はもの凄い雨だった菜々凛地方!
土砂降りって感じでしたのよぉ~(>_<)
我が家のトイレ事情は菜々ちゃんがお外のみで
凛トンくんはお部屋のシートでOKです!
と言う訳で、その土砂降りの中 菜々ちゃんとお外へGO!^^;
もちろん用を足してすぐに戻りましたが
人っ子ひとり会うことはありませんでした(笑)

火曜日の台風4号の時と良い、今日と良い・・・。
今年の夏はこんなことが多くなりそうな感じ?(>_<)


ご飯の後、必ずお手々をペロペロする菜々ちゃん!
c0028792_23102290.jpg
美味しいモノでも付いてるのかな?(笑)
そんな菜々ちゃんの仕草を見て、凛トンくんもペロペロするんですよ。
でも菜々ちゃんよりも全然短めですけどね~(^_^;)

c0028792_23155188.jpg

c0028792_2316153.jpg

c0028792_2316119.jpg

c0028792_23162391.jpg

c0028792_23163336.jpg
すっ、スミマセン・・・(^_^;)

毎日毎日、同じような写真ばかり撮っていますが、全てを保存しています♪
総数としたら、どのくらいになっているんだろう??
Commented by 1997filly605 at 2012-06-23 14:41
そうそう、blogやってる方ってとりあえずパチパチ撮るので
「また~?」なお顔されますよね
フィリーもです「ちぃ~」ぱちり・・「んもう~」なお顔
でも今のフィリーは今だけですからね
菜々ちゃん、凛君フタリだから膨大な量でしょう

菜々ちゃんもお外派なんですね~フィリーもですがシート訓練中
とりあえず2畳くらいに敷き詰めてそこで「お願い」してますが
今朝はその中に強いてたネンネマットで・・・よりによってソコ?
はぁ~な気分ですが「いいコだね~出たね」って。
洗濯山ほど致しました・・だってカーペットカバーまで浸みたの
やれやれです
Commented by nana_mama7 at 2012-06-24 00:36
★フィリーママさん
やっぱりそうですよね~。
最近なんてカメラを向けただけで嫌そうな顔をされちゃいます(涙)
でも今の菜々凛は今だけですからね~♪
フィリーちゃん、シート訓練中なんですね。
でも本当におうちの中で出来るようになったら
フィリーちゃん自身も楽な時があるでしょうから
慣れてくれると良いですね。
山ほどの洗濯だってフィリーちゃんのためじゃ
ママさんは頑張っちゃうでしょうね(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-06-22 23:19 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ