菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

さくらんぼちゃん♪               2012年6月23日(土)

今朝は少し曇っていたので、ちょっと長めに歩き
帰りはコンビニに寄って朝ご飯を調達して来ました♪

お会計をしていると仲良く並んで私の方を見ているカワイコちゃんフタリ♪♪♪
そしてお会計を済ませ、出入り口に向かうとフタリも・・・。
c0028792_043514.jpg
ブレブレだけど、『待ってたよ~!』と迎えてくれました(^_-)-☆

c0028792_0434450.jpg
可愛すぎるぞ~(爆)

毎年この時期にさく桃パパが山形の農園から直送してくれるさくらんぼちゃんが
届きました\(^o^)/
c0028792_0453761.jpg
さくらんぼの王様、佐藤錦です♪

菜々ちゃんったら、ホントにわかりやすい子だよね~(笑)
c0028792_0473883.jpg
でも気持ちはわかるよ!
だって、とっても美味しそうだもんね(^_-)-☆

c0028792_0482238.jpg

c0028792_0483351.jpg
このモデルのギャラはもちろん さくらんぼちゃんだよ♪

早速 頂いちゃいましたが甘くてとっても美味しかったです(*^^)v
さく桃パパ&ママ、いつもどうもありがとうねぇ♪
Commented by sakura_momokos at 2012-06-24 14:39
今朝も涼しくお散歩に行って来れたねv(^^)
こんな感じで夏も過ごせたら最高なんだけど・・・
今年のさくらんぼちゃん、グーだよね♪
菜々凛ちゃんにも喜んで頂けて超嬉しいよ!(*^^)
Commented by yura at 2012-06-24 20:40 x
さくらんぼ美味しそう~
菜々ちゃんも凛くんも良かったね~
いっぱいウマウマして、益々元気でいてね。
あっ、先日のケフィアのヨーグルト
我が家も購入してみました。
只今セット完了!(笑)
明日の夜には出来上がり~
いい物教えて頂いてありがとう御座いました。
Commented by nana_mama7 at 2012-06-24 22:18
★さくらママ
うん、今朝も楽だったね~♪
日中の暑いのは仕方ないけど朝晩が今ぐらいだと
楽なんだけどな・・・。
そんなの無理よね(^_^;)
さくらんぼちゃん、とっても美味しいよ~(^_-)-☆
菜々凛も大喜びだし、でもいちばん食べてるのは菜々パパかも!
たくさん食べられないように気をつけなくちゃ!(爆)

★yuraさん
さくらんぼちゃん、とってもウマウマでした(^_-)-☆
yuraさんもケフィア仲間ですね~♪♪♪
我が家も毎日食べてますが、ワタクシお腹の調子がバッチリです^^;
同じように明日の夜に出来上がります~(笑)
3日に1回のペースで作ってますよ。
みんなで健康になりましょう~~~~\(^o^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-06-23 23:59 | 嬉しかったこと | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ