菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ボールでハッスル♪              2012年6月24日(日)

今朝のお散歩も涼しくて楽でしたが、日中は気温がグングン上がり
ちょっと蒸し暑くなっちゃいました(^_^;)

老犬さんのブログを見ると首に保冷剤を入れたバンダナを
巻いている姿を良く目にします。
このバンダナには飼い主さんの優しい想いが詰まっていますね。
私もその想いは一緒・・・。
菜々も含め、頑張っている老犬さん達みんながこれからやって来る暑い夏を
上手く乗り切ってくれることを願ってやみません。

今日も菜々ちゃんはバンダナを巻き巻きです(^_-)-☆
c0028792_22483035.jpg

c0028792_2384461.jpg
「こらっ、土を食べちゃダメでしょ~!」
ミネラル不足かしら?

c0028792_2249919.jpg

c0028792_22491969.jpg
最近、凛トンくんはこのお花にチッチをかけちゃうんだよね~(^_^;)
その後たっぷりお水をかけてあげますが、お花ちゃんガンバレ!^^;

そしてちょこっとボール遊びを♪♪♪
ヒロおじちゃんも来てくれて遊んでくれたね~♪
c0028792_22561121.jpg
菜々ちゃんがやる気満々なのは嬉しいんだけど、その気持ちに後ろのアンヨが付いていかず
ボール命の菜々ですが無理は禁物!
足を痛めては大変なことなので、近いところにボールを転がしたりしてちょこっと遊び
そのあとは休憩していてもらいました。

それでも嬉しそうな菜々ちゃんでした(^_-)-☆
c0028792_234443.jpg


凛トンくんがボール遊びで頑張った動画を三連発!(笑)


近くに転がっていたボールにつまずき滑っちゃったね^^;


ナイスキャッチ! まぐれかな?^^;


もう終わりですかー?^^;

凛トンくん、頑張ったけど、もう少しは動こうよ~!!!(笑)
Commented by チュチュミュウママ at 2012-06-25 13:44 x
お久しぶりで~すっ♪
サボリ過ぎがバレてサロンのパソコンがパスワード入力しないと使えなくなってました~・・・
A氏め~!菜々ママからもクレーム言ってくださ~い(笑)
凛トンくん、ナイスキャッチ!!!
菜々ちゃん、無理しないでね~♪
ところで!くるみちゃん、届いたんですね~!
やっぱ我が家も買おうかな~。
これでママのお肌もプルプルッ!?
Commented by nana_mama7 at 2012-06-25 22:31
★チュチュミュウママ
お久しぶり~\(^o^)/
エッ、パソコン使えなくなってしまったのー?
じゃこのカキコはスマホから?
A氏、ケチ過ぎ~(笑)
お仕事はちゃんとしながらのサボりだったのにね^^;
クレーム、言っちゃう~(爆)
くるみちゃん、買いましたよ♪
菜々凛と一緒に健康になっちゃいますよ(^_-)-☆
お肌にも良いかしら?
うふっ(^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-06-24 23:31 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ