菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

菜々の定期チェック              2012年6月25日(月)

今朝は肌寒いくらいだったので、お散歩の足取りもルンルン♪♪♪
いつものコースをサクサクッと行って来れました(^^♪

毎週月曜恒例になってしまった菜々ちゃんの通院!

先ずは血液検査から・・・。
ヘマトクリットの数値が今回は2.0上がっていました\(^o^)/
やった~、超嬉しいです♪

お次は超音波検査・・・。
脾臓は画像上での変化はナシ!
その他の臓器も異常はナシとのこと。
良かった~♪

体重 23.4kg

毎週ドキドキの通院だけど、菜々の様子を見ていると調子が良さそうなのがわかる♪
昨日も元気だったもんねっ!

先生に貧血メニューのことを話し、食事で気をつけていても菜々の貧血には
効果がないか聞いてみましたが、効果は大いにあるとのこと・・・。
このまま続けて行った方が良いって!

よぉ~し、頑張るぞ!!!

今日は1日肌寒さが続いたので、フタリもグッスリ・・・(-_-)zzz
c0028792_22455271.jpg

c0028792_2246599.jpg

菜々ちゃんなんて大イビキで爆睡していました(笑)
今日は涼しいお陰でハァハァすることもなく、ゆったりと過ごせました♪
Commented by sakura_momokos at 2012-06-25 23:07
菜々ちゃんの元気なお声がさくらママの所に
聞こえて来そうなくらい嬉しい結果だね♪
これも日頃から食事に気をつけてがんばってるからだよ~
やっぱり手作り食の良い所だよね!
良かった、良かった♪
凛ちゃんも毎週、良いコ留守番をありがとう♪
さくらママが今度会ったら、チュッチュしたあげちゃう(爆)
Commented by ニコちゃん at 2012-06-25 23:12 x
やったぁー!本当に良かった。
今日みたいに涼しい日が続くと本当は嬉しいよね。
愛情たっぷりの貧血メニューの効果大なの間違いなしだね!
Commented by 1997filly605 at 2012-06-26 20:50
よかったね~このままちょっとずつでも数値上がっていって欲しいですね
菜々ちゃん23.4ってスマート~
フィリーは今日ビョウインで計ったら26.2でした~
これでも痩せたのよ・・・汗・・・
凛君の出番は無しですかぁ?
Commented by nana_mama7 at 2012-06-26 22:45
★さくらママ
毎週々、心配してくれてありがとうね~。
ホント手作りだからいろいろアレンジできて良いよね♪
菜々も頑張ってるし、凛もイイコでお留守番してくれているので
本当にフタリともイイコだよ(親バカちゃん)
今度チュッしてあげてちょ~(^_-)-☆

★ニコちゃん
いつも気にかけてくれてありがとうございます~♪
私が出来ることは食事ぐらいなので頑張ります。
菜々も頑張ってくれているのでね(^_-)-☆
暑い夏を上手に乗り切って早く涼しい季節になって欲しいです!

★フィリーママさん
いつもありがとうございますm(__)m
ほんとこのまま少しずつで良いので良くなって欲しいです。
フィリーちゃん、でも全然太ってないですよね。
菜々もアンヨのことを考えると、このくらいが良いのかと・・・。
凛の出番はナシでしたね~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-06-25 22:48 | 病院に行った日 | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ