菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

小さな枕ちゃん♪                2012年6月26日(火)

今日は湿度が低く、とっても爽やかな1日でした(^_-)-☆
朝のお散歩なんて半袖では肌寒いくらい^^;
それが菜々凛にはちょうど良いようで元気にお散歩が出来ました♪

でも週末は空気が入れ替わり、湿度が上がって暑くなる予報です。
涼しい時にお散歩溜めが出来たら良いのにね~(笑)

今日、押入れの片づけをしていたらこんなモノを発見!
c0028792_23201424.jpg
どう見ても小さな枕っぽいですよね?
もちろん買った覚えもないので、何かに付いて来たんだと思われますが
全く記憶にございません(笑)

でもこの大きさは菜々凛にちょうど良いので、早速ベッドに置いてみました!

案の定、こちらのカワイコちゃんは無視!(爆)
c0028792_23222510.jpg

c0028792_23224153.jpg
やっぱりね(^_-)-☆

そしてこちらのカワイコちゃんは・・・。
c0028792_23295186.jpg

c0028792_2324362.jpg

c0028792_23241314.jpg
私の思惑通り、早速使ってくれました\(^o^)/

夜寝る時、凛トンくんに私の枕を使われちゃうので、これを置けば良いか!
でも今、もうすでに私の枕で就寝ちぅ・・・^^;
結局は私がこの小さな枕で寝ることになりそうです(^_^;)
Commented by b.lab_BTR at 2012-06-27 09:41
低反発の枕みたいだけど、サイズが小さそうよね。
なんだろう???
凛太朗くん、慣れたら使いそう!(^^)
菜々ちゃん、今日も笑顔で過ごせますように。(^^)v

Commented by ranranlabra at 2012-06-27 11:09
すご~い^^
凛ちゃんにピッタリですね^^

凛ちゃんのためにあるような枕
でもやっぱりママさんの枕のほうが良いみたいですね^^;

今夜も枕をめぐる争奪戦がありそう^^

ワンズにとってこれくらいの気温だと有難いですぅ・・・
Commented by ryujenmama at 2012-06-27 11:29
こんにちは。
昨日はリュウ太とジェニーのところに来てくださってありがとうございました。
ずっとずっと前にもしかしたら「巨犬クラブ」のご挨拶にお伺いしたかも知れないと思い出しました。
その時は「リュウ太ママ」と言ってました。
今はリュウ太もジェニーもお空に行きましたが「リュウジェニママ」のままです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
Commented by チュチュミュウママ at 2012-06-27 16:17 x
菜々ちゃんの数値が上がってよかったですっ♪
貧血メニューのお陰ですねっ!

菜々ママの頭、ちっさいからチビマクラでも充分ですよ~(爆)
いつものマクラは凛トンくんに譲ってくださ~い♪
Commented by nana_mama7 at 2012-06-27 23:05
★ニコちゃん
そうなんです、低反発の枕です!
どうして我が家にあるのか???なんですよね~(笑)
今日も凛はお昼寝で使ってました(^_-)-☆
菜々は笑顔で過ごせましたよ♪
いつも応援ありがとうございます(*^_^*)

★ranranlabraさん
はい、凛にピッタリサイズです(^_-)-☆
オーダーメイドしたようにピッタリなんですよね~(笑)
でも夜寝の時は私の枕を占領してました^^;
今夜も争奪戦です!(爆)
このくらいの陽気は私達にも有難いですよね♪
Commented by nana_mama7 at 2012-06-27 23:11
★リュウジェニママさん
コメントありがとうございます(^_-)-☆
エッ、「巨犬クラブ」の時にですか?
すっごく懐かしい話しですね~\(^o^)/
その時はリュウ太ママさんだったのですね。
これからもお空のリュウ太くん&ジェニーちゃんのブログに
伺わせて頂きますので、よろしくお願いします♪

★チュチュミュウママ
はい、貧血メニューのお陰か数値が上がっていて嬉しくなっちゃいました♪
あはは~!
私の頭のことは百も承知のチュチュミュウママだもんね(笑)
確かに私でもピッタリでした(^_^;)
なのでいつもの枕は譲っちゃいます!(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-06-26 23:27 | 日常生活の中で | Comments(6)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ