菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お昼のチッコタイム!             2012年6月27日(水)

今日も爽やかな1日でした♪
日差しは強いけど湿度が低いのでお散歩も気持ちが良かったね~♪

お昼の暑い時間帯はお庭でチッコタイムです。
菜々ちゃん、今日はゴソゴソとボールを持ち出そうとしています。
c0028792_2331538.jpg

c0028792_2332799.jpg
軽く転がしてあげたら、嬉しそうにレトリーブしていました(^_-)-☆

c0028792_23325674.jpg

c0028792_2333686.jpg

c0028792_23331730.jpg

c0028792_23332739.jpg

c0028792_23333740.jpg
凛トンくん、私とは遊ぶ気ゼロです^^;

午後からちょっとさくらママと電話をしていると
菜々ちゃんのチュキチュキ攻撃が・・・(笑)
ちょこっと横になると、またムクッと起き出してチュキチュキ!
これを何回繰り返したことでしょう(^_^;)
でもこの時、「おかーさん、愛されてる♪」と思う瞬間です(爆)
あぁ~、この親バカはどうしようもないですね\(◎o◎)/!
Commented by sakura_momokos at 2012-06-28 07:37
おはよう!
お庭でフタリとも楽しそうだね♪
昨日も湿度が低くて過ごしやすかったもんね!
菜々ちゃーん、おかーさんとのお電話の時間・・・
お邪魔しちゃだめよ~
あっ、もしかして?さくらママにジェらってる?(笑)
取ったりなんてしないから~(爆)
うふふ・・そんな菜々ちゃん可愛いね♪
Commented by jmm-mama at 2012-06-28 09:30 x
おはようございます!
ほんと調度良い天気って気分うきうきですよね♪
菜々ちゃんの 『ボールで遊んじゃおうかしらん』 て気分よーく分かります^^
ずっとこんな日が続けばいいのに・・・お天気は気分屋さんだから困りものですね

菜々ちゃんのちゅきちゅき攻撃、どんななのか見てみたいなぁ~^m^
Commented by ひなたママ at 2012-06-28 15:57 x
菜々ちゃんボール沢山あるね~!
ママと一緒に遊べてよかったね♪
凛くんはボールよりも匂いチェックの方が
いいのかな。あまり暑いとお外よりもお家で
ネンネの方がいいのかちら?(笑)
Commented by nana_mama7 at 2012-06-28 21:14
★さくらママ
こんばんは!
今日はちょっと暑かったね(>_<)
でも雨は予報よりも降らないようだよ~、良かったね!
昨日のお電話は失礼いたしました(笑)
さくらママになんかジェラってないわよ~!
でもね、ほんとそんな菜々が可愛くてたまらんわ(^_-)-☆

★jmm-mama さん
こんばんは!
週末からは暑くなるらしいですね~(>_<)
老犬さんにとっては過酷の夏・・・。
お手柔らかにして欲しいもんですね!
菜々もこんな日がずっと続いて欲しいと願いっています。
ジャンくんにも言えることですよね。
菜々のチュキチュキ攻撃、凄いんですよ~(>_<)
しつこくて呼吸困難になりそうなの(爆)

★ひなたママ
はい、ボールは各種取り揃えてあります(笑)
菜々はボール命だけど、凛は元々ボールに興味のない子だからね。
凛の好きなことはお友達と遊ぶことだから~。
でもネンネも好きよん(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-06-27 23:38 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ