菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

おばあちゃん&おじさん           2012年6月28日(木)

あと2日で6月も終わり・・・。
梅雨に入ってからすぐに来た台風4号の後は
あまり梅雨らしいお天気が続きません。
7月に入ったら、またたくさん降るのかな~?
お散歩があるので雨が降らないのは助かっています♪

今日はちょっと蒸し暑くなり、凛トンくんは大のヘソ天で
菜々ちゃんは床の涼しいところでネムネムです(-_-)zzz
c0028792_0264936.jpg

c0028792_0265995.jpg
菜々ちゃんの寝相を見ても「歳を取ったな・・・」と感じます。

大型犬の13歳は人間で言うと96歳ぐらいになるそうで
13歳3ヶ月の菜々ちゃんはもう100歳近くになるんですね。
それじゃ仕方ないですよね~!

ちなみに凛トンくんの7歳は54歳ぐらいだとか・・・。
もうすぐ還暦を迎えるおじさんなんですね~(笑)
c0028792_0332457.jpg
でも全然そんなおじさんには見えないよ(^_^;)

c0028792_0341211.jpg
菜々ちゃんだって、そんなおばあちゃんには見えないよ~(^_-)-☆

老いてますます愛おしくなっちゃうっ!\(^o^)/
Commented by チュチュミュウママ at 2012-06-29 14:01 x
凛トンくん、すごい顔~(笑)
菜々ちゃんはいつも笑顔が可愛くて、若~く見えますよん♪
凛トンくんは永遠のお坊っちゃまだし~(*^^*)
毎日毎日、可愛いね~ってチュッチュするのが永遠に続くといいなぁっていつも思ってます♪
あっ、コメントしながら泣けてきたっ(爆)
Commented by nana_mama7 at 2012-06-29 21:53
★チュチュミュウママ
凛は良い味出してるでしょう~(笑)
そう、永遠のおぼったまです♪
菜々は笑顔が可愛くてね・・・、もうたまりませんわ(爆)
本当にそんな日が永遠に続いて欲しいですね。
もうチュチュミュウママったら涙もろいんだから~\(^o^)/
って、私も泣けてくる!^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-06-28 23:59 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ