菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

Love まさお君が行く!           2012年6月30日(土)

土日のお休みになると朝のお天気が気になって、朝散歩は少しでも涼しいうちにとの
親心から決まって早く目覚めてしまう・・・^^;
今日も5時前から目が覚め、日差しが出て来る前にお散歩に行こうと
お布団の中でモゾモゾ^^;
5時15分まで待って菜々パパを起こしてお散歩へGO!
涼しいうちに行って来れました(^_-)-☆

そして日中は菜々パパ&菜々凛にお留守番をお願いして
さくらママとネロママの3人でまさおくんの映画を見て来ました♪
c0028792_0333559.jpg

c0028792_0413449.jpg
笑いあり涙ありで松本君とまさお君のあの名コンビを懐かしく思い出しました。
まさお君は今頃、虹の橋組のみんなと仲良く、ウマウマをいっぱい食べているんだろうな・・・。

そしてその後にランチして、カフェでケーキを食べて
c0028792_0392244.jpg

c0028792_0393315.jpg
この先のお楽しみ計画で盛り上がり、楽しいママランチとなりました(^^♪

菜々ちゃん&凛トンくん、お留守番ありがとう(^_-)-☆
Commented by b.lab_BTR at 2012-07-01 09:03
ラジオを聞いていたら香取君がゲストで映画の話をしていて
最後は涙涙って・・・
DVDが出るまで我慢してまってます。
ところで、ランチはなあに?ちょっとわからなかった。(^^;)
Commented by sakura_momokos at 2012-07-01 09:39
昨日は映画に久しぶりのママランチ!
楽しかったね♪
先のお楽しみ・・・待ち遠しいわぁ(*^^)
昨日は水分取りすぎで、お腹がタプンタプン;^^
菜々凛ちゃん、お留守番をありがとう♪
Commented by nana_mama7 at 2012-07-01 23:35
★ニコちゃん
はい、最後は涙々でしたよ。
まさお君が亡くなるシーンがあるのでね・・・。
DVDが待ち遠しいですね。
ランチね、ちょっとわかり難いですよね(笑)
このキャベツの中にはとってもジューシーなハンバーグちゃんが
入っていました。
美味しかったですよ~(^_-)-☆

★さくらママ
昨日はどうもでした(^_-)-☆
とっても楽しい時間だったね♪
ほんと昨日は水分の取り過ぎでタポタポだったよ(笑)
また次のお楽しみに向かって頑張らなくちゃね!
菜々凛がイイコでお留守番をしてくれるので
私も楽しめるんだもんね~、感謝です♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-06-30 23:59 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ