菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

今日から7月!                  2012年7月1日(日)

今日も朝のうちは晴れ間もあったけど、そのあとはだんだん雲が多くなって
15時過ぎから本降りになっちゃいました^^;

雨が降って来る前にお庭でおやつタイム♪
c0028792_00750.jpg

c0028792_001761.jpg

c0028792_002881.jpg
菜々ちゃん、おやつを目の前にして真剣な眼差し!

今日から7月!
今年ももう半分終わっちゃったなんて・・・、早いですね~(^_^;)
Commented by yura at 2012-07-02 20:27 x
そちらは雨なんですね~

菜々ちゃんのお顔が
とても真剣すぎて(笑)
思わず笑っちゃったよ~

本当に早いよねー
もう今年も半分おわり~
また半分穏やかな日々で有りますように…

あっ、ヨーグルトのケフィア
とてもお気に入りで、
毎日るんもりんも母も、もりもり食してます。
るんの腸の調子もとてもいいです。
いいもの教えて頂いて、本当にありがとう御座います。
Commented by nana_mama7 at 2012-07-02 22:07
★yuraさん
昨日からの雨も朝のうちに止みました!
今日は午後から日差しもあり蒸し暑かったです(>_<)
菜々のおやつ待ちのお顔はいつも真剣なので
ほんと笑っちゃいますよね~。
今年もあと半年・・・(笑)
本当に穏やかな日々が続きますように・・・ですね♪
お互いにね(^_-)-☆
ケフィア、とっても良いですよね~!
我が家も菜々凛と私でモリモリ食べてます(笑)
みんな一緒に健康になろうね~\(^o^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-07-01 23:55 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ