菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

菜々の定期チェック               2012年7月2日(月)

月曜日は菜々ちゃんの通院日!
朝のうち降っていた雨も止んで歩いて行って来れました♪

先ずは血液検査から・・・。
ヘマトクリットの数値が今回は0.3だけど上がっていました(^_-)-☆
肝臓の数値も平均値内なので投薬は続けながら様子見です。

体重 23.14kg

貧血とわかってから3ヶ月ちょっとの月日が経ちました。
そして最低の数値になった時に脾臓の手術の話しが出て
手術の1週間前から数値が上がり始め手術が回避できて1ヵ月半が経ちましたが
菜々ちゃんは変わりなく元気に過ごしています♪
検査をしないで普通に生活していたら貧血とわからないかもってくらいです。

いつもこんな感じで私を見てくれています。
c0028792_21543419.jpg
穏やかな日々がゆっくりと流れますように・・・。

凛トンくん、眠りに落ちる5秒前!(笑)
c0028792_21563843.jpg
我が家のムードメーカーも最近は寝ている時間がめっきり増えて来ました^^;
Commented by sakura_momokos at 2012-07-02 22:10
菜々ちゃん、少しでも上がってくれて良かったよね♪
私も菜々ちゃんの笑顔が好きよ~
いつまでもその美人ちゃんの笑顔をママに見せてあげてね~
凛ちゃんもいつも良いコでお留守番・・・エライぞ!

うふふ・・・さく桃パパ・・・先生の復活!
超超・・喜んでおりました(爆)
Commented by b.lab_BTR at 2012-07-02 22:13
菜々ちゃん、本当に良かったね。
この調子で毎週おかあさんを喜ばせちゃいましょう!(^_-)
Commented by チュチュミュウママ at 2012-07-03 21:14 x
今日は嬉しいメール、ありがとうございました(*^^*)

菜々ちゃん、少しでも数値が上がって良かったですね(*^^*)

犬病院に行って来ましたけど…今日の受付の人は復活は未定って言ってました(>_<)
もしや…さく桃パパさん、昨日の私の情報で喜んじゃってる感じですかね~?(笑)

凛トンくんも大人の階段登ってるんですかね!?
そろそろ女ムツゴロウの出番ですね~♪
Commented by nana_mama7 at 2012-07-03 23:19
★さくらママ
いつもありがとうね~(*^_^*)
数値は下がっていなければOKと思ってます~。
今週は更に貧血メニューを強化しているのよ(笑)
凛も毎週のことでわかっているみたい。
イイコで助かります(^_-)-☆
先生の復活、チュチュミュウママのカキコだと
未定みたいだね~。
パパにあまり期待しちゃダメって言ってね~(爆)

★ニコちゃん
いつもありがとうございます~(*^_^*)
ホントこの調子で毎週いって欲しいです!

★チュチュミュウママ
うふっ、今日はどうもでした~(*^_^*)
菜々のこともいつもありがとうね(^_-)-☆
うんうん、さく桃パパ、かなり喜んじゃっているみたい(爆)
私も来週はしっかりリサーチして来るよう言われております^^;
あはは~!
うんうん、そろそろ女ムツゴロウが恋しくなってるかも(爆・爆)
Commented by ranranlabra at 2012-07-04 14:33
菜々ちゃんの数値が上がったとお聞きすると本当にホッとします

これからは暑くなってワンズにも辛い季節ですが
どうぞお大事になさってくださいね^^
Commented by nana_mama7 at 2012-07-04 22:36
★ranranlabraさん
いつもありがとうございます(*^_^*)
気にかけてくださって応援してくれている方が
居てくださるので私も心強いです!
お互いにこの暑い夏も頑張って乗り切りましょうね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-07-02 22:03 | 病院に行った日 | Comments(6)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ