菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

寝方も夏仕様に!                2012年7月3日(火)

今日は朝から湿度が高くて蒸し暑い!
この夏初めて首に保冷剤を巻いてお散歩にGOしました。
もちろん菜々ちゃんがです(笑)

そして夕方から雨が降り始めると、更に蒸して湿気っぽいこと^^;
やっぱり梅雨ってもんですね~(^_^;)

c0028792_23535340.jpg

c0028792_2354312.jpg

日中、菜々ちゃんは床で寝ていることが多くなって来たけど
凛トンくんはやっぱりベッドで寝ていることが多いかな~。

夜の凛トンくんはもちろん一緒に布団で寝ていますが
時々暑くなるのか、ヒトリでベッドで寝ていることも多くなり
明け方になるとまた布団に戻って来ます^^;

c0028792_23541140.jpg

c0028792_23542045.jpg

夜の菜々ちゃんはソファと床を行き来しています(^_-)-☆
菜々ちゃんの方が暑がりさんですね~。

フタリの寝方も完全に夏仕様になって来ました(*^^)v
Commented by ranranlabra at 2012-07-04 14:30
今日も蒸し暑いですぅ@@

我が家のワンズもソファが暑くなるとフローリングで寝ます
でも、涼しくなる頃には肘の毛が薄くなって
なかなか生えなくなるので考えもんですよぉ><

今年の夏も節電を余儀なくされるでしょうから
暑さ対策はちゃんとかんがえなくっちゃですね・・・

それにつけても菜々ちゃんとエスはよく似てる~^^
Commented by nana_mama7 at 2012-07-04 22:41
★ranranlabraさん
今日はいよいよ夏って感じです。
わかります、わかります、そうですよね~。
うちの菜々もそうですから。
節電もエアコンは必須アイテムなので、他で頑張ろうと思います。
私もいつも思いますが、本当にエスちゃんと菜々は似てますよね~。
涼しくなった頃にエスちゃんに会いに来たいな~と真剣に思っています(^_-)-☆

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-07-03 23:56 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ