菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

いよいよ暑さが・・・                2012年7月4日(水)

今日は真夏を思わせるような暑さとなりました(>_<)
気温は30℃までは上がらなかったようですが湿度もあって
いよいよ来たな!って感じです^^;

お昼過ぎに用事があったじぃじが遊びに来てくれました♪

この凛トンくんの視線の先には菜々ちゃんをイイコイイコしている
じぃじが居ます(^_-)-☆
c0028792_2254357.jpg

c0028792_225457100.jpg

c0028792_22551158.jpg
イイコイイコしてもらって、おやつをもらって、遊んでもらって良かったね~♪

ネムネムの凛トンくんに「枕、どうじょ!」って置いてあげたら
ちゃんと顎を乗せてネンネしていました(*^^)v
c0028792_2255231.jpg

c0028792_22553417.jpg

c0028792_22554924.jpg
凛トンくんって、こーゆーの好きだよね~\(^o^)/

明日はもっと暑くなるらしいです(^_^;)
Commented by sakura_momokos at 2012-07-05 07:43
おはよう!
いよいよ・・夏が来たぁ~~~~(><)
今朝のお散歩が全然違ってた・・・
冷んやり感がなくなっちゃったね!
菜々ちゃん、この暑さだけど・・・
ママがしっかり管理してくれるから快適に過ごせるよ~
だから、がんばるのよ~
ねっ、菜々ママちゃん!
凛ちゃん・・うーん、枕のアゴのせが似合い過ぎ(爆)
かわえぇ~~
Commented by nana_mama7 at 2012-07-05 23:11
★さくらママ
こんばんは!
うん、今朝は暑かったよね~(>_<)
ここ数日と空気が全然違っていたよね!
菜々もハァハァだったよ。
今朝は保冷剤を首に巻いてお散歩へGOでした。
もちろん凛ちゃんもね~。
フタリの健康管理は私の任務だから頑張るよ!
凛はこの枕、かなりのお気に入りのようですわ~(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-07-04 22:57 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ