菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

菜々ちゃん、動き過ぎ^^;            2012年7月5日(木)

昨夜は熱帯夜だったのかな?
今朝は起きた時から暑かった(>_<)
朝散歩も今までは空気が涼しかったのに、今日はとにかく暑く感じた!
湿度が高いとこんなに違うんですよね~。

日中も日差しが強く無理は禁物なので、チッコタイムのあとは
お部屋の中で遊んであげました♪

凛トンくん、大好きなカモさんを狙っています!(笑)
c0028792_2316599.jpg
あはは、カモさんから1本のヒゲがぁ~(爆)

c0028792_23171068.jpg

c0028792_23172136.jpg
カプッと来ました~\(^o^)/

c0028792_2318178.jpg

菜々ちゃんは私達の様子を見ながら『ふっ!』って笑ってたね^^;
c0028792_231847100.jpg

c0028792_23185724.jpg

もうお部屋の中ではあまり遊ばなくなった菜々ちゃんですが
私を追ってあっちへ行ったり、こっちへ行ったりしているので
動きが凛トンくんよりも全然多いのです。
でもちょっと動くとハァハァして来るので可哀想になっちゃう(>_<)

今日もレバーを焼いたので冷ましていると、何度もキッチンへ行ってはクンクン!
それもホントに何度も何度もなんですよ~(笑)
そして何回かに1回は私のところに来て『まだ?』・・・。
私に「まだ早っ!」って言われると、一瞬は寝る体勢になるんですが
またムクッと起きてキッチンへ・・・。

これから真夏はどうしてもお散歩の時間が短くなってしまうので
このくらいは動いてくれた方が良いのかも知れませんね♪

まっ、とにかく急な暑さに要注意です!
Commented by Genki-Flatty at 2012-07-06 01:37
Genkiママです。
カモッチはワンズ大好きですものね~❤
我がGenkiは破壊王なので時間制限付きで~す(苦笑)
笑顔がナンとも愛おしいですね!!
この笑顔に癒されますよね❤
お互いにバッチリ暑さ対策してニンもワンも乗り越えましょうね(^O^)

Commented by nana_mama7 at 2012-07-06 22:42
★Genkiママさん
カモさんはやっぱり人気者なんですね~(*^_^*)
凛太朗もすぐにカジカジしますよ!
でも私が隣りでじっと見てますから~(笑)
この笑顔にずっとずっと癒されていたいですよね♪
ほんとお互いにこの夏を頑張って乗り切って行きましょう!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-07-05 23:28 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ