菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

変わりない1日                  2012年7月6日(金)

今日は夕方過ぎから雨が降り出し蒸し暑い1日となりました。
ちょっと動くと汗が出る。。。私の仕事もこの季節はチト辛いんだわぁ(>_<)
菜々凛はエアコンの効いた涼しいお部屋でお留守番♪
良いな~(笑)

ガッツキ菜々ちゃん、私のご飯中もずっと見ています^^;
c0028792_23469.jpg

c0028792_2343051.jpg
食後にこっそりプリンを食べようと思っていたのになぁ~(笑)
こんな笑顔で見つめられちゃ、おかーさん弱いわ~(^_^;)

最後にちょこっとあげたら満足したようでネムネム・・・(-_-)zzz
c0028792_237365.jpg

凛トンくんは定位置のベッドへ・・・。
c0028792_238068.jpg

c0028792_2381122.jpg
お目々開けて寝ないでよ~(笑)

今日もこれと言ったこともなく1日が終了!^^;
いつもと変わりないことが幸せなのかもね~(^_-)-☆
Commented by b.lab_BTR at 2012-07-07 09:47
鬱陶しい天気だね。
雨に濡れずにお散歩行けたかしら?
また夕方から降るみたいよね。
七夕なのに・・・

昨日の夜はこっそりプリン食べられたのかな?(*^^)v
なんだかわたしも食べたくなってきちゃった。
菜々ちゃんも凛太朗君もりにゃも、こんなお天気の日は
ネムネムばかりかもね。
Commented by nana_mama7 at 2012-07-07 23:46
★ニコちゃん
今朝は少し濡れちゃいました(>_<)
今日はせっかくの七夕なのにね・・・。
昨夜もこっそりプリンを食べようと思っていたのに
また菜々ちゃんに気付かれてしまい、少しあげる羽目に・・・(笑)
独り占めしようなんてダメですよね~(^_^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-07-06 23:08 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ