人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

私達も健康管理!               2012年7月14日(土)

今朝も雨上がりで湿気ムンムン!(>_<)
6時前には家を出ましたが薄日が差し始めていたので不快指数120%!
一番温度が下がる朝でこれじゃ先が思いやられますね(^_^;)

午前中は菜々凛にお留守番をお願いして菜々パパは胃カメラの検査で
私は乳がん健診のため、それぞれ違うクリニックでしっかり検査!
結果は2人とも異常ナシで一安心でした(^_-)-☆
菜々凛のためにも私達が健康でいなくちゃですもんね♪

そして午後から菜々パパは芝刈りで頑張りました(笑)
私達も健康管理!               2012年7月14日(土)_c0028792_2252091.jpg

私達も健康管理!               2012年7月14日(土)_c0028792_2253050.jpg
今年初の芝刈りですが、これからは毎週のようにやらないと
芝がどんどん伸びて行くので暑い中ご苦労様です!

そんな中、菜々凛ちゃんは涼しいお部屋でお昼寝タイム(-_-)zzz
私達も健康管理!               2012年7月14日(土)_c0028792_2283436.jpg

私達も健康管理!               2012年7月14日(土)_c0028792_228447.jpg

私達も健康管理!               2012年7月14日(土)_c0028792_2285527.jpg

私達も健康管理!               2012年7月14日(土)_c0028792_229454.jpg

そして夜はステーキで有名な「レストラン カタヤマ」に行って来ました(^_-)-☆
このお店は雑誌やテレビなどでも紹介され、また更に有名になっちゃったようです^^;
私達も健康管理!               2012年7月14日(土)_c0028792_22172954.jpg
今日はちょっと奮発して前沢牛のステーキを食べましたが
お肉がとっても柔らかくて美味しかった~\(^o^)/

また明日から暑さに負けず頑張るぞ~(笑)
Commented by sakura_momokos at 2012-07-14 23:12
健診、何でもなくて良かったね♪
菜々パパ、芝刈りご苦労様でした~
かたやまに行ったのね~
それも前沢牛♪♪羨ましい♪♪
私も食べたくなっちゃった!(*^^)
Commented by b.lab_BTR at 2012-07-15 05:18
昨日の朝は日中よりムシムシ度が凄かったよね。
検診お疲れ様でした。
わたしたちが健康でなきゃ大事な子供たちを守れないもんね!
ステーキ美味しそう!
元気が出たでしょ。(^_-)-☆
わたしも食べたーーーい。
Commented by nana_mama7 at 2012-07-15 22:56
★さくらママ
どうもありがとうね~(^_-)-☆
毎回ドキドキするんだけど、これで一安心だよ。
はい、カタヤマに行って来たの~。
今回はちょっとリッチに前沢牛を頼んじゃいました(笑)
美味しかったよ~。
でもさっ、さく桃家はいつもウマウマを食べてるじゃなーい(^_-)-☆

★ニコちゃん
このところ朝が蒸し暑くて参ってます(>_<)
いつもありがとうございますm(__)m
ほんと私達が健康に気をつけて元気でいなくちゃね!
昨日はステーキ食べて、今日はうなぎを食べたので(笑)
すっごく元気が出ました~\(^o^)/
もう夏バテなんてしていられませんね^^;
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-07-14 22:26 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ