人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

届け、元気玉!                 2012年7月15日(日)

朝から湿気ムンムンでこれじゃ寝坊なんてしていられません!
土日のお寝坊さんはまた涼しくなるまでお預けです^^;
今朝も平日と同じ時間に目覚ましをセットしましたが
やっぱり気になって目覚ましよりも早く目が覚めちゃいました(^_-)-☆

今日も真夏バージョンで保冷剤バンダナを巻いて
洋服を濡らしてお散歩にGOです!

いつもの如くのフリーズくん(笑) ブレブレですが・・・。
届け、元気玉!                 2012年7月15日(日)_c0028792_234495.jpg

届け、元気玉!                 2012年7月15日(日)_c0028792_2341770.jpg
お外に出ちゃえば関係ナシなんですが、おうちの中では毎朝こんな感じ^^;

本当ならハーネスもバンダナも付けないで
洋服も着ないでお散歩に行きたいらしいです(笑)
少しでも涼しくお散歩に行けたらと親心なんですけどね~(^_^;)

もちろんこちらのお嬢様は全然ヘッチャラちゃん♪
届け、元気玉!                 2012年7月15日(日)_c0028792_2384250.jpg

届け、元気玉!                 2012年7月15日(日)_c0028792_2385583.jpg
せっかく可愛いお洋服を着てるのに首周りがオバチャン臭いけどね(^_^;)

でもイチバン気温が低いはずの朝の最低気温が25℃を下回らないなんてね~(>_<)
頑張ってこの暑さを乗り切って行かなくちゃです!


いよいよ明後日はマールくんの手術日です。
マール母さんが、手術の後に麻酔から目覚めたマールくんの気持ちを考えると・・・と
とっても心配されていますが、このお気持ち痛いほどわかります。
明後日の手術が無事に終わるよう、菜々凛と元気玉をいっぱい、いっぱい送ります!
届け、元気玉!                 2012年7月15日(日)_c0028792_23431328.jpg
マールくん、ガンバって~!!!!!
Commented by マール母 at 2012-07-16 10:07 x
ついに前日になっちゃいました……(T_T)
今日は午後からマールの愛しのケリーちゃんが応援のチューをしに来てくれることになってます。(*^▽^*)
菜々凛ちゃんからの元気玉、届いてますよ~
きっと頑張れると信じています。
有り難うございました!
Commented by neromama at 2012-07-16 20:17
お知り合いではないんだけど・・・マールくんがんばれ~!
きっと何かの手術とかだね?
たくさんの応援が守ってくれますように。

ニュースによるとかなりの暑さだね、そっちは。
ふー、帰ってからは覚悟しないとだね(-_-;)
こちらは明日からは雨とお別れできそうだよ~
今日の夕方、雨交じりながらもこっちのお友達と遊べたよ♪
Commented by nana_mama7 at 2012-07-16 22:18
★マール母さん
いよいよ明日になっちゃいましたね。
2ヶ月前の自分を思い出します・・・。
マールくん、たくさんの応援団がいてくれるので嬉しいね。
明日も菜々凛と一緒に元気玉をいっぱい送るからね~。
無事に終わるよう祈っています。

★ネロママ
マールくんに応援ありがとうね!
明日は肝臓に出来た腫瘍の手術なの。
とっても元気なマールくんなのできっと大丈夫!
無事に終わるよう祈っていてくれたら嬉しいです。
今ネロママがいる場所の方がマールくんに近いからね。
こっちは尋常な暑さでしたよ(>_<)
帰ってからは覚悟が必要そうですことよ~(笑)
ネロくん、お友達と遊べて良かったね(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-07-15 23:24 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ