人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

さくらちゃんのお誕生日&定期チェック     2012年7月16日(月)

月曜日は恒例の菜々ちゃんの定期チェックの日!
1週間って、あっという間ですね^^;
今日はちょうどさく桃ちゃん姉妹もお尻シボシボで病院だったので
会うことが出来ました~(^_-)-☆
さくらちゃんのお誕生日&定期チェック     2012年7月16日(月)_c0028792_2227514.jpg

さくらちゃんのお誕生日&定期チェック     2012年7月16日(月)_c0028792_22273816.jpg

菜々の定期チェックの前に今日はさくらちゃんの9歳のお誕生日でした♪
場所は病院になっちゃったけど、直接さくらちゃんにお祝いを伝えられました(*^_^*)
『菜々ママ~♪』と喜んで来てくれて、もうほんと可愛いんだから~♪

パパとママの愛情を受け、特にパパはさくらちゃん命で
本妻はさくらちゃんだと言うくらい(笑)
可愛い妹の桃ちゃんと家族4ニンでこの1年も健康で
楽しいことがいっぱいありますように・・・。
時々は菜々凛家も一緒に入れてね~(^^)

そしてお次は菜々ちゃんの定期チェック!
さくらちゃんのお誕生日&定期チェック     2012年7月16日(月)_c0028792_22282718.jpg

先ずは血液検査から・・・。
なっ、なんと今日はヘマトの数値が3.8も上がっていて32.3になりました\(^o^)/
今までで一番の上がり幅です♪

先生が検査結果を持って「今日は凄いですよ~!」と入って来ると
嬉しさのあまり大きな声で喜んじゃったもんだから
待合室に居たさくらママ達のところまで聞こえちゃったらしいです^^;
でも嬉しい、ほんと嬉しいです!

そしてまた先生が笑いながら「何かしましたか~?」って(笑)
先週と違うことと言ったら本村先生に頂いたサプリメントを飲ませたくらい
あとは引き続き貧血メニューを続けていたくらいかな~・・・。
あっ、でも先週の本村先生のセミナーで赤血球が120日で新しく作られると
言っていたのですが、貧血がわかってからちょうど4ヶ月になるんですよね~。
だから赤血球が新しく作り変えられたのかも知れませんね!

そして肝臓の数値も安定しているし、時期的に暑い時期なので
次回は2週間後でOKとのこと。
良かったね、菜々ちゃん\(^o^)/
この2ヶ月ぐらいは毎週の通院で頑張ったもんね~。
でもここで気を抜かないよう、今度は平均値目指して頑張ろうね♪

体重 23.2kg

菜々と私の二人三脚、私達って素晴らしい最高のパートナーかも!
なんてもし次回数値が下がったら困るので、小さな声にしておきます(笑)

毎週月曜日になると「今日は菜々ちゃんの通院日だわ・・・。」と気にかけて
ブログを見てくださっている方々の応援に感謝の気持ちでいっぱいです♪
ありがとうございましたm(__)m

そして夕方、大阪から帰って来たヒロおじちゃんが
菜々凛にボールのお土産を持って来てくれました(^_-)-☆
もうフタリとも大喜びで遊んでもらい、最後は疲れてこんな感じ^^;
さくらちゃんのお誕生日&定期チェック     2012年7月16日(月)_c0028792_22444958.jpg

さくらちゃんのお誕生日&定期チェック     2012年7月16日(月)_c0028792_2231897.jpg

さくらちゃんのお誕生日&定期チェック     2012年7月16日(月)_c0028792_22311963.jpg
久しぶりのラテックス製キュウキュウボールだったのでフタリとも大興奮でした(笑)
嬉しかったね~\(^o^)/

マールくん、明日は頑張ってね!
東京からたくさんの元気玉を送ります~。
Commented by マール母 at 2012-07-16 23:38 x
菜々ちゃん、良かったね!
このままどんどん数値が良くなってくれると良いけどね。
元気玉いっぱいありがと!
これからマール、抱っこして眠ります。
Commented by チュチュミュウママ at 2012-07-17 03:55 x
菜々ちゃん、良かったです~(*^^*)
それにしても凄いですよね~★
フムフム120日ね、覚えておこ~っと(笑)
菜々ママの声、想像出来て笑っちゃいましたよ~(爆)
おつまみご飯(笑)のおかげですねっ♪
Commented by sakura_momokos at 2012-07-17 07:27
おはよう!
今日は菜々ママちゃん、昨日の嬉しい出来事に・・・
晴れ晴れしい朝だったのではないかしら~~♪♪
お薬を半錠にした後だったのでちょっとドキドキだったけど、
やっぱり菜々ちゃんは凄いよ~何かを持っている女性だわ(笑)
さくらへのお祝いをありがとうございました♪
昨日から、ご飯のトッピングにつかわさせて頂いておりまする!
いつも本当にありがとう♪
Commented by ラフィ&あみまま at 2012-07-17 08:35 x
お~、数値があらわしてくれる、ままさんの頑張り。
おっと、菜々ちゃんの頑張り♪
ホントに、よかった。
気を抜かないように、この暑さを乗り切る体力をつけてやってください。
病院は来週月曜日に予定していたので、2週間後になった菜々ちゃんとは会えませんね。
会えなくて残念だけど、 良かった、よかった♪
Commented by b.lab_BTR at 2012-07-17 11:25
菜々ちゃん、ほんとうに良かったね!!!
菜々ママちゃんの愛情がしっかり菜々ちゃんの身体が
キャッチしてうまーく働いてくれているのよね。
暑さを跳ね飛ばして貧血とおさらばするのも
そう遠くないかもよ。(^_-)-☆

いよいよです。ウキウキなわたし♪
Commented by ひなたママ at 2012-07-17 14:20 x
すごいすごい!ママの貧血メニューや菜々ちゃんの
頑張りがあっての嬉しい数値上昇ね。
夏本番になってきたので、暑さに負けないよう気をつけて
2週間後も菜々ママの喜び声が聞けますように。
俄然頑張る気になりますよね。菜々ちゃんもきっとママの
ヤル気を感じ取って元気アップ間違いないしよ♪
Commented by nana_mama7 at 2012-07-17 20:54
★マール母さん
マールくんの手術成功、本当に良かったです!
昨夜は手術前日の落ち着かない時に菜々のことまで
ありがとうございました。
マールくんも後は身体の回復を待つだけですね。
早く退院できると良いですね~。

★チュチュミュウママ
菜々のこと、ありがとうねぇ~(^^)
今までで一番の上がり幅だったので、ついつい嬉しくて・・・^^;
そうそう、おつまみご飯で頑張ってますよ~。
今日は病院に行って来たのかな?

★さくらママ
昨日はどうもでした(*^_^*)
そうなの、薬を半錠にしたからちょっとドキドキだったの。
菜々も頑張ってくれて嬉しいよ~。
さくらちゃんは元気に9歳を迎えられて嬉しいね♪
菜々と同じ食いしん坊のさくらちゃんには
やっぱりみんなウマウマだったね(笑)
Commented by nana_mama7 at 2012-07-17 21:03
★ラフィ&あみまま
菜々のこと、ありがとうございました(*^_^*)
私の頑張りと言うか、やっぱり菜々の頑張りですよね~。
この暑さを上手に乗り切れるよう頑張ります。
ラフィくん達、来週が通院日だったのですね!
またずれちゃいましたね~(>_<)
私だけでも行こうかしら(笑)

★ニコちゃん
菜々のこと、いつもありがとうございます~。
菜々も頑張ってくれているので、私も頑張らなくちゃね!
フタリの相乗効果で貧血とおさらばできるよう頑張ります♪
私もウキウキで~す(^_-)-☆

★ひなたママ
菜々のこと、いつもありがとうね~。
急に上がってくれて嬉しいんだけど、そうなると今度は
下がることがとっても怖くなって来るね^^;
でも菜々と頑張ります!!!
今日も午後から豚レバーを焼いてました(笑)
超フタリにガン見されながら・・・^^;
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-07-16 22:33 | 病院に行った日 | Comments(8)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ