菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

梅雨明け!                2012年7月17日(火)

今日は朝から蒸し暑くて、お散歩もハァハァでした(>_<)
この暑さは尋常じゃないと思っていたら本日梅雨明けです!
あぁ~、とうとう夏本番ですね^^;
最高気温が39℃まで上がったところもあったようです。
先が思いやられます(^_^;)

いつものお昼のチッコタイムはさすがに暑かったけど
お庭でチッコを済ませると、そそくさと玄関へ!
こんな日、無理は禁物です(^_-)-☆

そしておやつタイムのあとはお昼寝モードに・・・(-_-)zzz
c0028792_23284294.jpg

c0028792_23285883.jpg
こんな菜々ちゃんの寝相を見ていると歳を感じます。
「前はこんな寝方しなかったよな~」ってコトもしばしば・・・。
でもまたそれが可愛いんですけどね\(^o^)/

同じ場所で同じ格好で寝ている菜々凛姉弟です(笑)
c0028792_23302658.jpg

c0028792_23303777.jpg
この場所ではこの寝方って決まってありますよね~。

今日はマールくんの手術日でしたが、1時半頃に無事に終わったと
メールがあり一安心!
悪いところは全て切除したので、あとは身体の回復を待つだけだね。
マールくん、頑張ってくれてありがとう!
マール母さん、今日は1日長かったことでしょう・・・。
頑張ったマールくんを早く迎えてあげたいですね。
Commented by yura at 2012-07-18 08:40 x
同じ場所でおなじ寝方(笑)
かわいいわ~
そうねーシニアになると寝方も変わるよね~
でもそれがまたいい味だしてるんだけどね。

マールくん無事終わって良かったね~
本当に…なんでわんこがこんな辛い病気になるのか…
可哀想だよね。
みんな元気で居て欲しい。
今日も暑そうですね、体調崩されませんように
Commented by sakura_momokos at 2012-07-18 10:50
昨日は本当に暑かったよ(><)
もう外に出たくないった感じ;^^
日中はもう、わんこは外は駄目だね・・・

マールくん、無事に終わって良かったね!
まずは一安心・・
早くお家に帰りたいね・・・・
Commented by チュチュミュウママ at 2012-07-18 15:35 x
ムニッてなって寝てる凛トンくんが、一瞬菜々ちゃんに見えました~!
首の毛がモコモコで可愛いっ♪
ホントに暑くて何にもしたくないって感じです~。
お庭もカンカン照りですか?

ウコン最高~!
二日酔いにならなかったですっ(笑)
Commented by nana_mama7 at 2012-07-18 22:58
★yuraさん
もう何をしても可愛いですよね♪ (異常な親バカです^^;)
マールくん、本当に良かったですね~。
同じイエローの多頭飼いなので、もう他人事とは思えません。
神様はもうワンコに辛い試練は与えないで欲しいです!
みんな元気でいて欲しいと思います♪
今日も暑かった東京です(>_<)
梅雨明けして太陽がジリジリしていますよ~。

★さくらママ
昨日は最高に暑かったね~(>_<)
今日も昨日ほどではなかったようだけど
蒸し暑かったね。
ワンコは日中はもう無理だね!
マールくん、本当に良く頑張ってくれたよ!
今日はもうおうちに帰れてるようなのでマール母さんも
一安心したことでしょうね。

★チュチュミュウママ
菜々に見えましたかー?
フタリとも可愛いからね♪ (もうダメだね、爆)
日曜日にシャンプーしたので抜け毛が最高潮です(>_<)
抜け毛でもう1頭作れそうな感じ~(笑)
日中はお庭もカンカン照りですよ~~。
でもアスファルトから比べたら照り返しがない分
全然違いますけどね~。
ウコン、でしょ、でしょ!
二日酔いにならないでしょ~~\(^o^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-07-17 23:38 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ