菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

撮り立ての写真                2012年7月18日(水)

昨日ほどではなかったものの、今日も暑さでヘロヘロです(>_<)
夜になってパラパラと雨の音がしたので、これで少しは涼しくなるかな?
なんて期待したけど、あっと言う間にやんじゃいました。
屋根や壁に熱がこもっているので、少しお湿りがあると楽なんだけどな~。

今日は何だか写真を撮るタイミングを逃してしまい
「あっ、写真撮ってない!」とフタリを見るとコレです!
ほっかほかの撮り立ての写真と言うことで・・・(爆)
c0028792_2312368.jpg

c0028792_2312125.jpg

c0028792_23222652.jpg

c0028792_23123351.jpg
そろそろ私も眠くなって来たー!

マールくん、今日無事に退院されたそうです\(^o^)/
とっても元気だそうで、きっと安心してジブンのベッドで寝ていることでしょう♪
本当にイイコだったね~。
マール母さんも抜糸まで術後のケアも大変だと思いますが
何によりも側に居てくれるだけで安心できますよね♪
良かった、良かった(^_-)-☆
Commented by ネロママ at 2012-07-19 21:11 x
そっちは暑いみたいだね~><
いよいよかぁ、、、って感じだけど、明日からは少し落ち着くって?
だとしたら、我が家の社会復帰にはちょうどいいのだけど。
とにかく、こっちの朝夕の涼しさと湿度の低さはいいよ~
明日は実家ともお別れなので、今日はたーっぷりお友達と遊んできたネロちんでした♪
Commented by マール母 at 2012-07-19 21:12 x
菜々ママさん、ホントに色々有り難うございました!
今日もまだ普段のマールとは比較にならないけれど、昨日よりは少し良いかな……日々快復してくれることを願っています。
応援有り難うございました!
Commented by nana_mama7 at 2012-07-19 22:04
★ネロママ
今日はさすがにノックアウトされましたわ(>_<)
お昼は水分だけで食欲ナシ・・・。
でも急に夕方から涼しい空気に入れ替わって、今は涼しいよ~。
これも土曜日までらしいけどね。
もう最終日になっちゃったね~。
ネロくんもお友達と遊べて良かったね\(^o^)/
帰り道も安全運転で気をつけてね~。

★マール母さん
マールくんの頑張りに涙が出ましたよ。
やっぱりマールくんは天才だわ~。
ちゃんとマール母さんの気持ちを理解してくれたもんね。
これからは日薬でどんどん元気になってくれますよ。
でもワンコって凄いですよね~。
人間ならまだ痛くてベッドの上ですもんね。
ワンコを尊敬しちゃいます!
病理検査の結果も良いものであるよう祈っています。
マール母さんもしっかり寝てご自愛してね(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-07-18 23:17 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ