菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

猛暑日だって!                2012年7月19日(木)

今日は35℃を越えて猛暑日になった菜々凛地方!
日中の日差しは刺さるような暑さでした(>_<)
でも夕方になって涼しい空気に入れ替わり、今はエアコンなしで快適♪
この温度差は軽く10℃はありそうです^^;
一度涼しいのを味わってしまうと、また暑くなるのが怖いわ~(^_^;)

お昼のチッコタイムは灼熱地獄でした(>_<)
c0028792_21411991.jpg

c0028792_21413165.jpg

c0028792_2141512.jpg

c0028792_2142577.jpg

午後からチュチュミュウママに渡すものがあったので
ちょっと顔を出して来ましたが、その時にこんな可愛い保冷剤を頂いて来ました♪
c0028792_21461781.jpg
チュチュミュウちゃん達にと思って買ったそうですが大きかったんだって(笑)

c0028792_21464824.jpg

c0028792_21465954.jpg
だからアイスじゃないってばーーー!(爆)

c0028792_21471293.jpg
この他にも菜々凛へのおやつと、私用に虫避けリングを頂いちゃいました。
チュチュミュウママ、どうもありがとうね~\(^o^)/

あぁ~、今晩は快適に眠れそうです(^_-)-☆
Commented by チュチュミュウママ at 2012-07-20 13:50 x
菜々ちゃ~ん、アイスじゃないからね~(笑)
グルメファンが食べ終わったらくるみちゃんデビュー♪
ありがとですっ!
Commented by nana_mama7 at 2012-07-20 22:38
★チュチュミュウママ
あはは~!
菜々ちゃん、アイスかと思ったかしら~?(笑)
くるみちゃんデビュー楽しみだね♪
親子揃って腸を健康にして美人さんになっちゃってくださ~い(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-07-19 21:48 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ