菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

肌寒いよ~!(>_<)             2012年7月20日(金)

昨日の猛暑日から一転、今日の最高気温は23℃!
半袖&七分パンツで自転車飛ばして仕事に行ったら寒かった~^^;
この涼しさは明日までのようですが、これじゃ体調を崩しちゃいますよね!

でもこれだけ涼しいと菜々ちゃんも全然ハァハァしないです。
このままって訳には行かないよねぇ。

今日の涼しさでグッスリの菜々凛ちゃん♪
c0028792_2392897.jpg

c0028792_2394095.jpg

c0028792_2395079.jpg
今晩はタオルケットじゃ風邪引きそう(^_^;)

皆さんも体調管理には気をつけましょうね~(^_-)-☆


今日はラブちゃんの13歳のお誕生日です♪
ラブちゃん、お誕生日おめでとう~\(^o^)/
2000年に菜々のHPを立ち上げた頃からのお友達で
その頃は一緒に泳ぎに行ったりしたね~。。。とっても懐かしい!

ラブちゃん、お元気ですか?
ラブ父さん、時々近況を教えてくださいね~。
この先もゆっくり、ゆっくり過ごして行こうね(^^♪
Commented by ranranlabra at 2012-07-21 12:39
わ~菜々凛ちゃん涼しくて気持ち良さそう~^^

癒される寝顔ですぅ♪

そうそう、こんなに涼しいとクールベストのお世話にも
ならなくて済むし・・・

夜中でもエアコンのタイマーが切れると途端にハァハァの
大合唱^^;

しかし猛暑の次の日は10月の涼しさなんていくらなんでも
ちょっと体がついて行きません@@

こんな時は体調を崩しやすいので皆さんもくれぐれも
お気をつけ下さいね
Commented by nana_mama7 at 2012-07-21 21:18
★ranranlabraさん
今日も涼しかったですが、昨日はもっと涼しくて寒いくらいでした(>_<)
こんなに涼しくなるなんて有り得ないですよね~。
でもクールベストのお世話にならないのは嬉しいですよね(^_-)-☆
この涼しさも今日までのようなので、またギンギラギラの太陽が
出て来るんでしょうね(^_^;)
ほんとにこの陽気では体調を崩しそうです。
お互いに気をつけましょうね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-07-20 23:14 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ