菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お土産をありがとう!             2012年7月22日(日)

今日も涼しい1日でした!
朝もいつもより30分遅くしたのが良かったようで朝のうちの雨もやみ
涼しい中でお散歩にGO出来ました(^_-)-☆
今朝は少し長めに歩きましたが、お散歩の貯金が出来ると良いのにな~(笑)

そして午後から先週1週間、夏休みを取ってママのご実家に帰省していた
ネロ家がお土産を持って来てくれました\(^o^)/
ネロくんはお留守番だったんだけど、菜々凛は大喜び!!!
c0028792_2333352.jpg

c0028792_2334884.jpg
私が凛太朗に「ネロくんは来てないけどネロくんのパパとママだよ」って言ったら
ネロッパが「はじめまして、どちらさまですか?」って思ってないだろうな~って!
それはちょっと失礼でしょう~(笑)
いくら頭を使わない凛太朗でもわかっているわよね~・・・・・・。
たぶん!(爆)

ネロ家からのお土産です♪
c0028792_2361866.jpg
ご実家で作られたじゃがいも&トマト&ブルーベリージャム♪
どうもありがとうございました~m(__)m

また明日から30℃超えの予報です(>_<)
でもまだ梅雨明けしたばかりなんだもんねっ。
この2日間の涼しさが異常だったんだよね~(^_^;)
Commented by b.lab_BTR at 2012-07-23 06:50
新鮮なお野菜、助かるよねぇー!
土曜日に帰ったら我が家もどっさりお野菜が届いていたの。
りにゃ用に大きくなったキュウリもたくさん入っていて嬉しい!
今日から少しずつ蒸し暑くなってくるみたいね。
体調を崩さないようにお互いに気をつけましょうね。(^_-)-☆

Commented by nana_mama7 at 2012-07-23 22:46
★ニコちゃん
このトマトがとっても甘くて美味しかったです♪
新鮮な野菜は良いですね~。
り~にゃくんも旬のお野菜をいっぱい食べて元気モリモリですね。
やっぱり夏来ちゃったって感じで今日から少しずつ暑くなって来ましたね^^;
お互いに体調管理に気をつけましょうね(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-07-22 23:08 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ