菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

遊んでもらったよ♪               2012年7月24日(火)

今日は朝から湿度が高く、蒸し暑い1日でした(>_<)

日中はいつもと変わりなく過ごし、フタリの夕ご飯のあとに
ご近所の方のお通夜に出掛けて来ました。
実家の真ん前のお宅のご主人が亡くなられ、菜々パパも義弟も子供の頃から
知っている方なので一緒にお線香をあげて来ました。

そのあと義弟も我が家に来て、菜々パパと飲みタイムです(笑)
菜々凛もヒロおじちゃんの登場に大喜び!!!

凛トンくん、ナイスなポジションをキープ^^;
c0028792_003131.jpg

c0028792_025483.jpg
時々おもちゃを咥えて『遊ぼう!』って言ってみたり
フタリして食べてるモノを物色してみたり大忙し!(爆)

凛トンくん、飛ばし過ぎて疲れちゃったんじゃなーい?
c0028792_03268.jpg

菜々ちゃんは食べ物にお目々がキラキラ!^^;
c0028792_035286.jpg
いつもなら寝ている時間ずっと起きていたので、ヒロおじちゃんが帰ったら
フタリともバタンキューでした(^_^;)
そしてもう1人。。。飲み過ぎた菜々パパもバタンキューでした(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2012-07-24 23:59 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ